今日のイチオシっ!

こんにちわ?

磯ぎよしのさゆりです

なんだか今日は曇り空ですね(;ω;)

朝早く雨が降ったみたいですね?

昨日はうちの看板娘さきちゃんラストでした

いつも明るく笑顔でお客様にもかわいがって

もらってたさきちゃんでした(^^)

寂しくなるな?(泣)

さきちゃんこれからも頑張ってね

バトンタッチで新人のやすくんが昨日から

磯ぎよしに登場いたしました(^ω^)

これからの活躍を期待しています!

ホールスタッフは全部で5人です

要望クレーム暇つぶし、どんな用でもいいので

ぜひどんどん声をかけてください(^^)

さて!

今日のおすすめです

あさひガニ

宮崎産 あさひガニ!!

カニは加熱したらくなりますよね?

でもあさひガニは生まれた時から既に赤くて、

加熱調理しても色は変化しないんですよ!(^^)

上の写真のあさひガニ生きてるんですよ

甲羅内に白い身とカニみそがたっぷり詰まってます

そんなあさひガニの塩ゆで1280円で?す!

投稿日:
カテゴリー:未分類