あなごさん(^^)

こんばんわ(^^)

今日は天神を自転車で探索してみました♪

が!さすが土曜日!人が多い多い(**)

天気もよかったですもんね?

まだまだ暑いですねっ!

西通りでセミが鳴いてましたもんっ(^^;)

鍋のおいし?い季節が待ち遠しいですね♪

磯ぎよしの1番人気はアラ鍋です!

カツオだしベースのおいしいスープ♪

冬の名物アラ鍋が1?2人前1580円ですよ(^^)!

寒くなったらやっぱりですね?

さて!今日のオススメです★

▼伊崎産 活き締めアナゴ!

アナゴ

羽根さんいわくとってもいいアナゴです(^^)♪

アナゴ身

身に脂がのってます!

刺身でばりばりいけます♪

その他なにかご希望の調理法があれば

お気軽にスタッフまでどうぞ!

いさぎよくお受けします(^^9

伊崎産 アナゴ刺 1050円

アナゴ炙り 980円

今日も磯ぎよしいさぎよく営業いたします!

磯ぎよし

福岡市中央区薬院3-7-1

092-523-1068

投稿日:
カテゴリー:未分類