珍しい魚!

?

こんにちわ!

今日は雨ですね?(^^;

降ったり止んだりで嫌になります(××)

傘をさして自転車に乗ってたら車にひかれそうになりました!

みなさんも雨の日の運転にはお気をつけください♪

この魚見てください!

赤やがら

長崎産の赤やがらです!

私は初めて見たんですが;

ちょっと衝撃をうけましたね(^^)

魚には見えません★笑

でも!

「見た目の悪い魚は美味しい!」という

言葉のとおり赤やがらも絶品です!

濃いうまみがありますよ?♪

赤やがら

頭がとっても細長いですね♪

こんな顔しておいしいんですよ!

長崎産 赤やがら 

赤やがらの唐揚げ 980円

赤やがら刺  850円

雨ですが

おいしいもの食べて

おいしいお酒呑んで♪

明日も頑張りましょー!p(^^)q

本日も磯ぎよしいさぎよく営業いたします!

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

  

投稿日:
カテゴリー:未分類