台風!?

こんばんわ!

磯ぎよしのさゆりです(^^)

風が強いですね?

夕焼けの色がおかしかったですよ?

海も波が高くて漁にも出れないみたいですね?

天気予報によると福岡は雨は降らないみたいです♪

新川がまた氾濫する心配はなさそうです?

本日の磯ぎよしの一押しは!

▼長崎産のカマスですっ!

秋カマス

「カマスの焼き食い一升飯」

と言われるように、秋のカマスは脂がのっていて

身がしまっていて塩焼きにすると、もう絶品です?

カマスは他の魚とは違い大きいほどおいしい魚です!

磯ぎよしのカマスは特大で?す(^^)!

長崎産 

特大!カマスの塩焼き

980円

▼坊ちゃんかぼちゃ

坊ちゃんかぼちゃ

このかぼちゃ写真で見るとわかりませんが

手のひらサイズのかぼちゃなんですっ(^^)

ちっちゃいけど、味はピカイチですっ?

普通のかぼちゃよりビタミンAが非常に多く

甘味もとっても強く、甘くてホクホクです?

そんな坊ちゃんかぼちゃ!

プリンになっちゃいました?

磯ぎよし特製かぼちゃプリン

250円

磯ぎよし本日もいさぎよく営業いたします!

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類