ひれ酒はじめました

こんばんわ!

今日も寒いですね?★

この時期最高においっしい

ひれ酒はじめました(^^)!

ひれ

ふぐひれ酒をはじめ

変り種としてイカの一夜干酒

干しいりこ酒などご用意しとります!

コレは酒がすすみますよ?

呑みすぎ注意です(^^)★

寒い時期ならではの、ひれ酒

ぜひぜひお楽しみください♪

▼磯ぎよしの糠床(ぬかどこ)ですっ!?

糠床

大将のおばあちゃんから

床分けしてもらったのに

山椒ニンニクなどをブレンドして

磯ぎよし風味

に大事に育ててます★

だから、なんと!30年ものです(^^)

毎日、平さんがこうやって

混ぜて野菜を漬けてるんですが

店中が

と?っても香ばしい香りがします♪

この床漬けが酒にあうんですよ?♪?

ごはんものに付いてる漬物はこれです(^^)

「漬け物盛り合わせ」

580円?

メニューの3枚目の

酒の供コーナーにいます★

(^^)

平さんと言えば!

平さん手作りの新スウィーツメニュー

坊ちゃんかぼちゃぷりん

バリうまです(。。)

とってもなめらか?な舌触り?

秋といったらかぼちゃですよね!

本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類