寒い夜は

こんばんわっ!

今日はいつもより暖かくて

過ごしやすい天気でした(^^)

でも気温の変化が激しいと

体調を崩しやすいのでお気をつけください★

夜は暖かくして寝ましょう♪

ということで!

今日は、体を温めるために最適な

ひれ酒をご紹介しま?すっ(^^)

▼磯ぎよしのふぐひれ酒です!

ひれ酒

ひれ酒は寒い時期の贅沢ですよね?

琥珀色のお酒、独特のコクと風味

が、たまりませんっ(^^)

その昔、2級酒が幅をきかせていたころ

「2級の酒を特級酒に変えてくれる」

評されていたそうです★

日本酒の品質が向上した今でも

あの美味しさ故、根強い人気があるそうです!

磯ぎよしでは、

今回ふぐひれ酒の他にも

・焼あご(トビウオ)酒

・一夜干イカの炙り酒

・干しいりこ酒

などご用意いたしておりますっ!

ぜひ一度おためしください(^^)

磯ぎよし、本日もいさぎよく営業いたします!

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類