土曜日

?

週末ってワクワクしませんかっ?(^^)

学生気分が抜けてないんでしょうか?(笑)

こんばんわ★

今日は雨降らなくてよかったですね?!

朝はちょっと降ったみたいですが(^^)

ひらすカマ

▲今日オススメするのは、

対馬産天然ひらすカマです!

ひらすは9月20日の日記でも一度紹介しましたが↓

https://www.isogiyoshi.com/page/8/

もう一度っ♪

ひらすは「アジ科ブリ属」で、見た目はとっても

ブリに似ています(^^)

▼こちらヒラス

hiramasa.jpg

▼こちらブリ

buri15.jpg

似てますね?

ブリよりヒラスの方が身が締まっていて脂が上品!

ブリは脂を楽しむところがありますが、

身質の味わいも楽しめるのがヒラスです♪

そんなおいし?いヒラスの

カマ焼!

おいし?いんです!

ちょっと塩をふって炭火でジワジワ焼いたカマ、

魚の旨味が存分に楽しめます(?ω?)

ほっぺたの肉がおいし?ですよね(;ω;)

対馬産

天然ヒラスのカマ焼

ぜひご賞味ください!

10.17

▲今日もハイテンションな鶴さん★

しめさせていただきま?す(^^)

みなさま良い週末をお過ごしください♪

今日も明日も磯ぎよしは、

休みなく!いさぎよく営業いたします!

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類