お宝出ましたっ!

こんばんわっ!

雨が降って肌寒かったですね?

秋です(^^)

今日から磯ぎよしも秋仕様ですよ♪

秋仕様

かわいいですね?!

この他にもお手洗いや入り口にあるので

チェックしてみてください(^^)

ちなみに看板の上にも栗がぶら下がってるんです♪

栗も本物ですよ?

季節を感じますねっ(^^)

今日は、仕込みのときに

お宝でてきましたっ!

▼見てくださいっ!

スジコ

函館産の秋鮭を開いたら…

きれいなスジコが出てきましたっ!

▼鶴さん大喜びです

鶴さん

(笑)

このスジコはどんな風にするか

今日作戦会議をしますっ!

何か変わった料理を

お出しできる…かもしれません(^^)!

お楽しみにっ!

今日は11月の日本酒の新メニュー会議です♪

11月はどんな日本酒を登場させようかな?

あっ!

日本酒の最終ランキングも

月末に発表しますので

乞うご期待です(^^)★

磯ぎよし、本日もいさぎよく営業いたします!

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類