磯てるてる坊主★

こんばんわっ♪

今日は11月11日です!

ポッキー&プリッツの日

ですね?(^^)

▼っということでコレですっ☆

ポッキー&プリッツ!?

今日のメニューの一枚目にご注目です♪

ポッキーとプリッツに見えない事もないですよね!?笑

今日も微雨でしたね?

今週はずっと天気すぐれないみたいですよっ(;;)

な.の.で!!

コレ作ってみました(^^)♪

▼磯ぎよしてるてる坊主

磯てる

名前は「磯てる」です♪

(今つけましたが…^^笑)

首のリボン

胸元の磯マーク

ポイントですっ?

今日の夕方、入り口にぶら下げたんですが

さっそく雨やみましたっ♪笑

これから

雨の日限定

磯ぎよしの入り口の右側

に登場しまーすっ!

磯マークに触ると

いいことあるカモですよ(^^)

▼今日のオススメはこちらっ

伊崎産 アナゴ

伊崎産のおいし?い新鮮な

活アナゴが入りましたっ♪

まっしろで脂ののったぷりっぷりの身!

新鮮なのでまずは刺身で(^^)どうぞっ♪

アナゴの味を最大限に楽しめる…白焼き

香ばしい香りとふわっとした食感がたまりませんっ♪

きゅうりのみずみずしさとキリっとした旨さの…あざく、

アナゴの旨みが引き立ちます!

甘辛いタレに絡まり脂のたっぷりのった…蒲焼

何も言うことありませんっ!

メニューに載ってなくても

言ってもれえればいさぎよく作りますっ(^^)

おまかせくださいっ♪

伊崎産のアナゴ

いかがですか?!?

(^ω^)

”磯ぎよし、本日もいさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

福岡市中央区薬院3-7-1

092-523-1068

投稿日:
カテゴリー:未分類