土曜日っ♪

おはようございまっす!

昨日は2月のメニューや

イベントについて

ミーティングをしました(^^)

今日は大忙しだー!;

今日もよく晴れてますね!

絶好のお出かけ日和です★

明日には天気崩れるみたいです。泣

????????????????????

たけのこ

▲たけのこです!

たけのこは

食物繊維を豊富に含んでいて

しかも低カロリー♪”

ダイエットに絶好の食材です(^^)

たけのこが出てくると

春だな?と感じますね!

まあ…まだまだですが(^^;w

あっ!野菜と言えば、

来月おいし?いトマト入ります!

どんなトマトかはお楽しみにっ(^^)ノ♪

????????????????????

▼でっかいハマグリです!

大はまぐり

コレ、手のひらサイズくらいあります!

持ってみると、ずっしりしてますw(・O・)w

コレはうまいでしょう。

酒蒸しいいですねー!

焼いて醤油を垂らす

のもいいですねー!

はまぐりの貝の噛み合せは

対になっているもの以外は

絶対合わないんだそうですよ(^^)

なので、

「いい旦那さまとめぐり逢えるように」

という願いをこめてひな祭りに

よく食べられるそうです★ミ

????????????????????

真丈

▲かわいらしい色使い。

大将が作った”真丈(蒸)”です(^^)

大将が、こんな

ちょっとかわいらしい料理を

作るとは知らなかったので

ビックリして

思わず写メ撮ってしまいました Orz

????????????????????

さーて!今日の夜は何しよう♪

明日は日曜ですもんねッ(^^)/

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1


投稿日:
カテゴリー:未分類