今日は富士山の日♪

おはようございますッ♪

今日も晴れてて

あったかいですね?!

今日は

富士山の日(2/23)(^^)

綺麗な富士山が見えそうですね!

——————————–

はい!

では今日の

オススメいきまーす(^^)/

\姫島産(大分県)/

▼特大めばる!

特大めばる

30センチはあります!

よくえてますねー♪

頭の上のところが

ボコっと膨らんでるのは

よく肥えてる証拠

なんだそうですよ(^O^)

めばるといえば、

じゃなく小魚を産む

とっても珍しい魚ですよね♪

白身魚で身がしまっていて、

1年中おいしく食べられる魚です(^^)/

脂がのってるけどさっぱりしてて

コクがあってウマいっ!

大人気の魚です(^O^)?

煮つけ酒蒸しでどうぞ♪

——————————–

▼何でしょう?

背脂

ハムみたいに見えますが….?

背脂です\(^^)/

▼こうやって細かく切って…

背脂

「磯ぎよしちゃんぽん」

などに入れて

コクを出します(^^)ノ”?

無添加、手作り

こだわる磯ぎよしです!♪

——————————–

よく晴れてますね?!

太陽の光浴びると不思議と

元気になりますよねっp(^^)q

今日も1日元気にいきましょう♪

最後に昨日読んでて

なるほどな?と思ったのをご紹介します(^^)

『幸せになる条件』

?愛されること
?ほめられること
?役に立つこと
?必要とされること

ちょっとしたことかもしれませんが、

きっと難しいことですよね(^^)

自分本位じゃなく

「思いやり」がないと

できないことだと思いました♪

「当たり前のことを当たり前にできる」

人間になりたいと思うさゆりでした★

さて!

メニュー書くぞ?p(^^)q♪

——————————–


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1








投稿日:
カテゴリー:未分類