新メンバー


おはようございます♪”

また一気に寒さが戻りましたね?(XOX)


明日は予報ですよ!;

寒さ対策しましょう♪


—-*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*——*—–

としさん

磯ぎよしに新しいメンバーが増えました♪

大江さん(通称トシさん

です(^^)/

キッチン担当です!



まだあんまし話せてないですが

優しくておもしろそうな人です(^^)q



みなさん、よろしくお願いします!



あかねちゃんが出勤してきて

トシさんを見た瞬間….


「鶴さんが坊主にしたかと思ったー!」

ってめっちゃ驚いていました。笑

似てますかね??

鶴さん

↑鶴さん↑

で!トシさんと一緒に写ってる魚が

桜マスです(^^)v


先週北海道で

マス漁解禁になった

ということで入荷いたしました?!


これからまた季節もの

入りますのでお楽しみにp(^^)q

旬のものは何でも絶品ですね♪


—*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*——*—–


▼旬のたけのこ♪

たけのこ

先週末、

大将が採りに行ってきた

たけのこでーす(^^)/”

結構大きかったですよ♪


採ってきたその日の刺し盛に

たけのこ刺

のってたんじゃないかと思います(^0^)


ちょっと味見しましたが

採ったばっかりのたけのこって

えぐみもなく甘いんですね?(^^)?


—*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*——*—–


寒さがもどりましたが、

きっとこの冬最後の寒さでしょうね♪

ってことで鍋も食べ収め(^^)ノ


・あら鍋    1780円

・てっちり鍋  1280円


いかがでしょうか?


てっちり鍋は大特価です(^O^)

—*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*——*—–

お知らせですっ(^^)

小石原焼

明日、

3月9日(火)?3月14日(日)

アクロスで

「小石原焼陶器組合青年部作陶展」が

開催されますっ(^^)/

今回のテーマは「カップ」だそうです♪

春!新生活スタートということで、

自分にしっくりくるカップを探してみてください(^O^)

300点の展示と、

ろくろ実演も行われるそうです!

大将のお友達の里見さん

11日(木)にいらっしゃるそうです♪

磯ぎよしでも使ってる小石原焼(^^)b

小石原焼

このがめっちゃ好きです♪

ぜひこの機会にみなさまも

アクロスに足を運んでみてください(^^)★

—*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*——*—–

今週も1週間始まりましたね?!

張り切っていきましょうp(^^)q

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1















投稿日:
カテゴリー:未分類