今日は…♪

おはようございます(^O^)ノ”

今日は二日市の

大賀酒造さんの

蔵開きですよっ♪

蔵開き

詳細はコチラっ!

大将と一緒に、

勉強しに行ってきます(^^)b

もちろん電車で行きますよ?!

二日市までプチ旅行ですね♪”

呑みすぎには気をつけます(笑)

明日も開催されるので、

ぜひ皆さん行かれてみてください?(^O^)

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—–*—-*—-*—-

▼岩ガキ入荷しました?!

岩ガキ

お待たせしました!

「生岩ガキないの?」

っていう声をたくさんいただいてました!

入荷いたしました(^O^)?”

宮崎産

デッカイ生岩ガキです!

いかがでしょうか?

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—–*—-*—-*—-

▼カマス一夜干

カマスの一夜干

「自家製カマスかるめの一夜干」

でっす(^^)ノ”

ウマみがギュっと凝縮される一夜干♪

コレはお酒がすすみますよ?!

しかもなんと400円!

とりあえず食べてみてください(^ω^)

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—–*—-*—-*—-

▼天然鯛頭

天然鯛頭

手の平2個分くらいのおっきさです!

おいしさが詰まった頭の部分♪

贅沢ですね?(^^)v

ほっぺたの所が一番ウマいっ!

コレは2人で食べたら

お腹いっぱいになりますかね??

この中に「鯛の鯛」が

あるんですよね?(^^)ノ

鯛の鯛

宝探ししてみてくださいっ♪”

食べ方は

「塩焼き、煮つけ、酒蒸し」

私だったら…

塩焼き

キレ味抜群の「春鹿」

春鹿

煮つけと、飲み口さらっとした

「庭のうぐいす」

庭のうぐいす

酒蒸しと、辛口のウマ口「正雪」

正雪

の組合わせがおいしいと

思いますよ?っ(^^)ノ

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—–*—-*—-*—-

さてさて♪

では大賀酒造さんに

行ってきまーす(^ω^)b

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1







投稿日:
カテゴリー:未分類