昨日のできごと

おはようございますっ!

こよみ?的には昨日が

「寒の戻り」

だったのですが

今日寒さがちょっと戻りましたね?(^^)

昨日!

事件は起こりました!

時間になっても…

あかねちゃんが来ない!

電話も出ない!

そしたら電話が!

「チャリで来てて迷いました?!泣」

あかねちゃん、

七隈らへんに住んでるんですが、

何を思ったか、薬院まで

自転車で来ようと試みたのです。

さゆり「何してんの?!今どこにおると?!」

あかね「…長尾5丁目です」

.

.

.

.

.

.

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

羽根さんが道を教えて、

結局40分遅れで到着。

あかねちゃん

七隈から

時間

チャリをこぎ続けたそうです。

本人は、

「もう地下鉄で帰る」

と言っていました。

もちろんしっかり怒られました。

まあ、無事でよかった(^^)

そんなあかねちゃんの

オススメ2つを、ご紹介!

▼山芋チーズバター

山芋チーズバター

コレはめっちゃ人気の一品です!

山芋のサクサク感粘り気

バターの風味

パルメザンチーズの濃厚さ

なんともいえない!(^O^)?

あかねちゃんは作り方を聞いて

家で作ってみたけど

「店のがおいしい(;O;)」

と言っていました♪

子供から大人まで

み?んなが好きな味です?

山芋チーズバター/600円

—-*—–*—–*—–*—–*—–*—–*——*——

▼あらごしみかんのお酒

あらごしみかん

4月の新果実酒

「あらごしみかん」

温州みかん優しい甘味

なんとみかんの果肉つぶつぶ

入ってるお酒なんです!

大人気「あらごし梅酒」

の酒造さん

「梅乃宿酒造」さんの一本!

これは

ロックでもソーダ割でも

GOOD!

つい呑みすぎちゃいそうです♪(`・ω・´)∩

「あらごしみかん酒」/600円

—-*—–*—–*—–*—–*—–*—–*——*——

今日は、

あかねちゃん特集で

お送りいたしました

q(・ェ・q)♪(p・ェ・)p♪

磯ぎよしオープンからなので、

もう1年近くなるんですね?。

笑顔のいい元気な子です?

磯ぎよし熟知してますので

何でも聞いてくださいねっ

・ω・)ノ (・∀・!


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1





投稿日:
カテゴリー:未分類