春告げ魚

おはようございますっヽ【・ω・】ノ

昨日は羽根さんのお陰で

大将に

ガッツリ怒鳴られました。

(っ`Д´)っ・:∴(´Д`

なーんでー?笑

(ノ)゚Д。(ヽ)

そして羽根さんは休み

どこにもぶつけようのない

モヤモヤをどうしたらいいかと

ななえちゃんに相談したら、

「空気を殴って、蹴り散らかす」

という大技を見せてくれました(笑)

ありがとう!

その大技を見れて

元気でたよ(笑)

—-*—-*—-*—-*—-*—–*—-*—–*—–*—–

▼姫島産 メバル

メバル

メバルが入りました?!

春告げ魚

とも呼ばれてます(`・ω・´)ノ

身がやわらかくて食べやすい♪

メバルといえば…

煮つけですね?!

旬のメバル旬のタケノコ

一緒に煮付けると最高です?

を存分に味わえますよ。

ぜひ注文の際に

「タケノコと一緒に!」

とお申し付けください(^^)ノ

\鐘崎産/

メバル

(煮付、塩焼、酒蒸)

1480円

—-*—-*—-*—-*—-*—–*—-*—–*—–*—–

▼「庭のうぐいす」 with 岩佐ファミリー

あっちゃん

初登場あっちゃん

「庭のうぐいす」ですヽ(・ω・´)ノ

あと、なーちゃんと

お茶を飲んでるあかねちゃん。

ちょっと

腹黒い表情

をしています←笑;

「庭のうぐいす」

3月に引き続き大人気です♪”

久留米の山口酒造場さん

純米酒です!

ちなみに向かって左肩に乗っている

白い瓶は「和らぎ水」です Σd(゚д゚

日本酒と同量の水を飲むと

次の日お酒が残らないと言われています♪

ぜひお試しください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

「庭のうぐいす/1合700円」

—-*—-*—-*—-*—-*—–*—-*—–*—–*—–

でっかいカマス

でっかいキツネガレイ

が入りました(^^)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1













投稿日:
カテゴリー:未分類