極上キンキ

こんにちわっ!

今日はひとりドタバタしてます!笑

Σ ゚Д゚≡( /)/

天気がいいですね??

ひなたぼっこしたいですq(・ェ・q)ルン♪

キンキ

今日のオススメは…

北海道歯舞産

船上活〆キンキ

極上!

船上活〆!!

脂のってておいしいです

.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

煮つけても、塩焼きしても、

酒蒸しにしても身がフワフワ?

脂がジューシーですヘ(^ω^ヘ)

\北海道歯舞産/

極上!活〆!キンキ

(塩焼。煮付、酒蒸)

゚.:。+゚ 片身 2.480円 ゚.:。+゚

゚.:。+゚ 一匹 4.900円 ゚.:。+゚

—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–

磯ぎよし茶碗蒸し

磯ぎよし茶碗蒸しを

紹介しまーすっ(^^)/

糸島の天上卵を使ってますヽ(゚∀゚)ノ

やさし?い味でとろとろ♪

めっちゃ上品なおいしさです!

注文をいただいてから作るので、

20分ほどお時間いただております!

お寿司と一緒に

注文される方が多いですね?

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

あとお子様に人気です?

めっちゃ熱いので

ヤケドに気をつけてください(^^;!

酒屋巡りの写真↓

コレです

に、よく登場する、

大将の友人Oさん

の大好きな、

「磯ぎよし茶碗蒸し」

ご紹介いたしました?ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

磯ぎよし茶碗蒸し

゚.:。+゚ 400円 ゚.:。+゚

—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–

わあ!気づけばこんな時間!

今から磯ぎよしに行ってきます

ヾ(ゝω・`)o

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1



投稿日:
カテゴリー:未分類