月曜日♪

おはようございますっヾ(^ω^*)

月曜の朝から

二日酔いか偏頭痛

のさゆりです!笑;

いい週末でしたv(゚∀゚v)

今週も張り切っていきますよーっ♪

山口県下関産とまと

とまとです!

山口県下関産

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

真っ赤で小ぶりで糖度が高い

おいし?いトマトです?

「トマトが赤くなると、医者が青くなる」

といわれるほど、栄養豊富なトマト!

美白効果もあります♪

夏になると日差しが強くなるので

トマトを食べて内側から

対策しましょ(ノ^ω^)ノ

フルーツトマト

゚.+:。 420円 ゚.+:。

フルーツトマトサラダ

゚.+:。 520円 ゚.+:。

—-*—–*—-*—–*——*——*——*——*—-*—-

▼玄海産活〆!!アナゴ

アナゴ

いつも伊崎産ですが、

今回は玄海産のアナゴです!

清涼感と旨味のある刺身

香ばしい風味のたたき♪

ふわふわの煮穴子もいいですね?!

だしまきに入れてもおいしい!

ヽ(・ω・´)ノ

夏にかけての今が旬ですよ?

穴子刺

゚.+:。 1.200円 ゚.+:。

穴子たたき

゚.+:。 1.080円 ゚.+:。

—-*—–*—-*—–*——*——*——*——*—-*—-

ななえちゃん&鶴さん

ななえちゃん&鶴さんです

ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

仲いい2人です♪

なーちゃんは鶴さんから

「ななお!」と呼ばれています!

きっかけは不明です(笑)

で!その2人を撮ってたら

あかね様が見てました(^^)

あかねちゃん

ちょっと腹黒い表情をしています。

怖い(笑)

この子、また懲りずに

自転車で来てました!

すごか?

以上!

営業前の磯ぎよし風景でした(笑)

ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

—-*—–*—-*—–*——*——*——*——*—-*—-

お!

薬が効いてきた!

頭痛くないです(・ω・´)ノ

ちょっと雲ってますが、

今週も張り切っていきましょ?う!

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1









投稿日:
カテゴリー:未分類