日本酒発掘の旅with大将

こんばんわっヽ【・ω・】ノ

今日は更新が

遅くなってしまいました

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

普段は、午前11時頃UPしております♪

大将

5月の日本酒を決めに行っていました!

今回は大将と行ってきましたよ?ヽ(・∀・)ノ

いい日本酒がたくさんありました!

5月が楽しみです♪(゚∀゚ )≡けけけ

—-*—–*—–*—–*——*——*—–*——*—-

っということで、まだ20日ですが…。

4月の日本酒ランキング

いってみましょう!

第3位!

クアドリフォリオ

三井の寿

「クアドリフォリオ」

/1合800円

純米吟醸

あの「美田」と同じ酒造さんのお酒で、

夏の「チッカーラ」に続くイタリアンラベルで

”幸福の四葉のクローバー”

という意味です?

女性にも呑みやすくサラリとして

フルーティーなお酒です!

第2位

越乃寒梅

石本酒造

「越乃寒梅」

/1合700円

清酒

言わずと知れた銘酒!

通の皆さまにやっぱり人気でした( ゚д゚)ノ

さすが越乃寒梅です!

そして第1位!

東洋美人 超辛口

澄川酒造場

「東洋美人 超辛口」

/1合800円

純米

ただ辛いだけじゃないこのお酒!

旨味たっぷり詰まってます!

東洋美人特有の

軽快なウマさがそのままです!

辛口!東洋美人!そして純米!

おいしくないわけないですね!

と、今月はこういった結果になりました!

今月はやっぱり熱燗はすっかり減って、

ぬる燗が多いですね?

..((((=(・ω・`)ノ”♪

こちらのお酒もあと10日ほど!

かもしれません!

お呑み逃しなく!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

—-*—–*—–*—–*——*——*—–*——*—-

昨日は嬉しいことがありましたっ♪




夕方常連」の小学生の女の子たちが

「さゆりちゃ?んっ!ヾ(・ω・)ノ」

って、こんなものをくれました?

プレゼント

ガムとチョコレートが入ってました(´;ω;`)




感動…

なんだか、まだ開けられずにいます(笑)




嬉しかった??

子供ってホントに

純粋心が綺麗ですよね!

大人になって忘れてしまってた気持ちを

思い出した気がしました?



という、ちょっと

心がほっこりするお話でした

♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ

今日はちょっと今から

磯ぎよしに

行ってこようと思いますヾ(。・ω・)ノ゚


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたしております!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1


投稿日:
カテゴリー:未分類