絶品水イカ!

おはようございますっ!

昨日のお昼、急遽

「磯ぎよしラーメン替え玉対決!」

が行われましたっ(笑)

結果。。。

大将

⇒ ラーメン、替玉杯、おにぎり1個、ゆで卵1個

羽根さん

⇒ ラーメン、替玉杯、ご飯(中)

鶴さん

⇒ ラーメン、替玉杯、ご飯(中)、ゆで卵1個

平さん

⇒ ラーメン、替玉

Oさん

⇒ ラーメン、替玉杯、餃子、焼き飯ちょっと

さゆり

⇒ ラーメン、焼き飯ちょっと

もう誰が勝ったかわからん!

とにかく見てるだけで

お腹いっぱいでした!

((((´=д=`)))))

サッカー

磯ぎよしに帰って、サッカーをしていた

大将と平さんでした。.+:。(・ω・)b

—-*—-*—-*—–*—-*—–*—-*—–*—–*—–*—–

▼めっちゃイイ!水イカ入りました!

水イカ

鐘崎産 水イカ!

これめっちゃウマいです!

正式名称は「アオリイカ」で、

福岡では「ミズイカ」と呼ばれています?

柔らかくて厚い肉質と

甘味が特徴の人気のイカですヾ(。・ω・)ノ゚

ぜひ新鮮な水イカ刺どうぞ!

ウマいんですΣd(゚∀゚)

鐘崎産 水イカ刺

゚.+:。 780円 ゚.+:。

—-*—-*—-*—–*—-*—–*—-*—–*—–*—–*—–

鯨のウネ入りましたっq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

ウネ

刺身でお出ししていますが、

にしたりしゃぶしゃぶにしてもウマい!

鯨の部位

ウネは喉とお腹の間のとこの肉ですね!

鯨って食べる機会ってあんまり

ないですよね!

ぜひ1度食べてみてくださいヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

鯨のウネ刺

゚.+:。 1500円 ゚.+:。

—-*—-*—-*—–*—-*—–*—-*—–*—–*—–*—–

来月の日本酒決定いたしました?!

さてさて、

どんな日本酒が入るでしょうか?^^

お楽しみにっ?

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1


投稿日:
カテゴリー:未分類