大特価!

おはようございまーっす!

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

久々に、いい天気ですね♪

肌寒くはありますが…Σd(・o・`)

最近ダイエットに目覚めて、

(何回目…?笑)

只今、筋肉痛です。;

夏に向けて続けてみます(゚з゚)

はいっ!

今日も張り切っていきましょー!

—-*—-*—–*—–*—–*——*—–*——*—–

アマダイ

志々伎産の

甘鯛 >°))))彡 !



\大!!大!!大特価?!!!!/

片身 780円 !!!

一匹 1.500円 !!

コレは食べなきゃ

美味し?甘鯛!この値段!

出血大サービスです!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

—-*—-*—–*—–*—–*——*—–*——*—–

週末ということで…

お子様に人気のメニューをご紹介!

丸ごとポテトフライ

ちび馬鈴薯(ばれいしょ)を

そのまま丸ごと揚げました!

丸ごとポテトフライ?

ホクホクでウマい!

ケチャップにつけてどうぞ∩(`・ω・´)∩

ホクホクのアツアツで、

素材のウマさそのまま味わえます♪

熱いので気をつけてね!

丸ごとポテトフライ

゚.+:。 450円 ゚.+:。

—-*—-*—–*—–*—–*——*—–*——*—–

昨日のこと。

羽根さん、

首元がV字の白シャツを着てて

えらいセクシー

気持ち悪かったんです。笑

だから大将が

白衣の襟をホッチキス

とめて見えなくしました♪

通常はこちら↓です。

通常

しかし。なんか妙?に

似合ってしまった羽根さん。笑

羽根さん

さすが!決まってますΣ(゚ロ゚」)」

ちなみに、

鶴さんトシさんは….

似合いませんでした。笑

?G.Wの営業のお知らせ?

ゴールデンウィーク

5/1(土)?5/5(水)は

夕方5時?営業します!

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類