ごまきはだ

おはようございますv(゚∀゚v)

土曜日は呑みました?!

おかげさまで…

昨日起きたらでした(笑)

たまにはいいか♪

たくさん遊んで寝たので

めっちゃ元気いっぱいです!

今週も1週間始まりました(ノ・ω)ノ

張り切っていきましょう!♪

—-*—–*—–*—-*—–*——*—–*—–

キハダマグロ

屋久島産の

キハダマグロ

が入りました!

全長98?!

体重13.5?!

ハタ(ヒレ)黄色いから

キハダマグロというそうです(`・ω・´)ノ

なるほど?。

私たちが認識しているマグロより

とってもあっさりしているので

刺身でもさっぱり食べれます♪

羽根さん鶴さんが、

「ゴマキハダ、ゴマキハダ!」

と言っていました。

?後マキ肌?

全っ然、意味がわからん。

と思っていたんですが

「胡麻キハダ」

だったんですね?

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

キハダマグロ

コクがあって美味しいです!

屋久島産

「キハダマグロ」

刺身

゚.+:。 720円 ゚.+:。

たたき

゚.+:。 750円 ゚.+:。

胡麻キハダ

゚.+:。 780円 ゚.+:。

—-*—–*—–*—-*—–*——*—–*—–

イサキ

鐘崎産のイサキ!

鶏に似ていることから

鶏魚」とも呼ばれているイサキ。

小さくても絶品なのがイサキの特徴!

炭火でじっくり焼いたイサキは最高です!

鐘崎産イサキ

(塩焼・煮付)

゚.+:。 980円 ゚.+:。

—-*—–*—–*—-*—–*——*—–*—–

月末の週初め

って何かとバタバタして

心に余裕が

無くなっちゃいますよねヾ(´Д`;●)

そんなときは、一回立ち止まって

を見上げて、深呼吸してみましょう♪

さゆりもさっそく深呼吸・・・(笑)

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1











投稿日:
カテゴリー:未分類