衣替えしました^^

おはようございますヾ(^ω^*)

ん?!

いい天気ですねっ?

もう長袖から半袖に

衣替えですね?っ.+:。(ノ^∇^)ノ゚

磯ぎよしの外の飾りつけも

衣替えしましたよ+.(*`・∀・´*)゚

夏仕様

かわいいっ?

よく見ると「風鈴」とか

貝殻」とか

蚊取り線香」とか、

扇子」までついてます( ゚Д゚)b

うさぎちゃん

ひまわり

外で取り付けしてもらってる時

近所の方に

いつもかわいく飾りしてあるね?^^

と褒めていただきました.+:。(・ω・)?

嬉しいですね?♪

こんなにかわいく

飾りつけてあるのに

うちのスタッフと言えば…

あまりそういった繊細な美

興味のない人ばかりで….(笑)

でも!!

意外にも、コレは大将

アイディアなんですけどね(笑)


——+—–+—–+—–+—–+—–

玄海産

カマス

カマス

先日も書きましたが、

磯ぎよしでは

刺身で食べれる魚を

焼いたり煮たり調理して

お出ししております♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

なので、

刺身に載ってない魚も

刺身で食べれちゃうんですね?★

今回はカマス p(・ω・´)ノ

脂が乗ってて

いいカマスだったので

刺盛の中に入っちゃいます♪

「カマスの焼き食い一升飯」

という言葉があります。

網から飛び出したピチピチの

カマスを焼いて食べると一升も

飯が食べれてしまうという意味で、

新鮮なカマスはそれだけ

美味しい

ということなんですね?

ヘ(^ω^ヘ)

?玄海産?

カマスの塩焼き

780円

カマス炙り

720円

——+—–+—–+—–+—–+—–


「昨日の営業後の

羽根さんからの報告メールより」

まかない

今日のまかないは、

またもや、トシさんの

調子に乗った一品。

特大!!水餃子!

と、それに群がる2人

みんな途中でギブアップ・・・

が、しかし!

自分と鶴さんで完食!

最近ひたすら食べてます。

なぜなら先を見据えて、

胃を拡張しているからです!

あの日の為に・・・

といった内容のメールでした(・ω・)b

うん。

きっと”替玉大会”のことですね!(笑)

磯ぎよしのスタッフは

本当よく食べますよ?!

スタートは夜中の3時とかですが(゚д゚)

最後に羽根さんからの

報告メールよりもうひとつ♪

羽根さんが前いたお店で

仲良くさせていただいていたお客様が

偶然、昨日ご来店されたそう!

カウンターで目が合った瞬間

2人でフリーズだったそうです(笑)

話しによると、お連れの方が

友人の方に聞いて

予約をされていたそうで

お互い全く知らなかったそうです(゚д゚)

本当にたまたまで・・・

人ってどこかで

繋がってるんですね?♪


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1












投稿日:
カテゴリー:未分類