磯ぎよしに行ってきました!

おはようございますっ(・∀・)”

天気よか?♪

元気が出ますねっ!

(゚∀゚≡゚∀゚)

昨日は磯ぎよしに

6月メニュー撮影

という名目のもと

ごはん食べに

行ってきました

+.((ヽ(・ω・)ノ)).+(笑)

ということで…。

一挙ご紹介いたします!

(たぶん今日だけじゃ収まらないケド…)

まずはコチラっ!

5月大好評だったので

6月も引き続き…。

鯵刺

あじ刺!



これで500円です!

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

あじ刺

見てくださいっ【゚Д゚】

しょうゆに

が溶け出してます!

めっちゃ脂のってました((*゚Д゚)ゞ

青魚ってクセがあって

あんまし好きじゃない…。

って方いると思うんですが、

そんな方にこそ

食べてほしい!

だって…。

もそうなんです(゚ρ゚)ノ(笑)

全っ然クセがなくて

脂がまろやか?甘いっ?

口の中でとろけるんです?

青魚への偏見が

なくなりました(゚Д゚;)

そしてその

ウマい鯵を…。

あじフライ

あじフライ

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

うん。

ウマいっ!

サクっのあとに

ジュワ?アっと、あじの

旨味が口の中に広がります?

そして、そして!

タルタルソース

このタルタルソース

おいしいんですよっc⌒っ゚Д゚)っ?

手作りタルタルソースで

具が大きいから食べ応え

お好みでウスターソースも

どうぞっ( ^Д^ 。)

でもやっぱり私的には、

タルタルソースがオススメです

(`・ω・´)ノ

6月イベント

—–+—–+—–+—–+—–+—–

鶴ツル酢のもの

昨日どうしても気になってた、

”もずくとクラゲの鶴ツル酢のもの”

も、注文してみましたヨ(・∀・)/

クラゲコリコリ感と

もずくツルツルがいい感じ♪

全然すっぱすぎなくて

磯のほのかな香り

が、楽しめました(。・Д・)ゞ

鶴ツル酢のもの

お酢のパワーで食欲が

更に増した私は、

新メニューを

ほぼ食べたのでした。(笑)

—–+—–+—–+—–+—–+—–

まだまだ食べたんですが、

やっぱり今日だけじゃ

紹介しきれません

(;ωノ|柱|。。。

また明日、引き続き

ご紹介したいと思いますっ♪”

やっぱし旬のものは

おいしいな?(*´∀`)?

あっ、

昨日ななえちゃんが

珍しくメイクをしてたんですよ(゚з゚)

「何かあると??」

って聞いたら

「ちょっとお出かけするっちゃん」

って。

「どこ行くと??」

って聞いたら…

「MNCのTRに行くと?」

って。

”MNCのTR?”

ヒントもらったりして、

ずーっと考えました。

ぜんっぜんわからん!

いじわるだから最後まで

教えてくれませんでした。

p(`ε´q)ブーブー

本当、気になって

眠れませんでした(笑)

MNCのTRって何だろ?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1












投稿日:
カテゴリー:未分類