日曜は丼もので!

おはようございますっ

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

すごか?。

シャワーのように降ってますね。

昨日は磯ぎよしにいました♪

+.(*`・∀・´*)゚

雨の中ご来店

ありがとうございました!

またのお越しを心より、

お待ちしております(・∀・)!

さっそくパスタのオーダーが

あって嬉しかったです(ノ^ω^)ノワーイッ

(おとといのブログご参照ください)

パスタ

ちなみに…

うちのパスタ麺は

カッペリーニ

ですヾ(。・ω・)ノ゚

鶴さんいわく

”女性の髪のように細い麺”

という意味らしいですΣd(゚д゚*)

そういえば、(゚з゚)

なんでパスタ麺あるんだろう?

(゚з゚)笑

—–+—–+—–+—–+—–+—–

じゃじゃじゃんっ( ゚Д゚)b

メゴチ

\有明産/

めごち

が入りましたよ?∩(`・ω・´)∩

めごち

身体は薄っぺらくて

細長いです(^^)

表面は

ぬるぬるしてます(´Д`υ)

九州では、

あまり見かけない魚ですが

大阪、関西では

「天ごち」と呼ばれ、

めごちの天ぷらは

天下一品

だと言われているそう ノ)゚Д゚(ヽ

身は真っ白で繊維質で

たんぱくな味です(・∀・)

たんぱくな中にも

深い味わい

のある魚ですΣd(゚∀゚)

梅雨時期からが

一番旨い

めごち!

唐揚げ

でどうぞ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.

有明産

めごちの唐揚げ

690円

—–+—–+—–+—–+—–+—–

海津丼

の写真とってきました

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

というか、

昨日まかないで

食べてきました(ノ^∇^)ノアハハ

これが磯ぎよしの

海津丼ヽ(゚`∀´゚)ノ!

海津丼

とろとろ卵

魚のカツの海津丼?

カツ

見た目は

しっかりカツですΣ(゚Д゚ノ)ノ

いいにおい?*:.。☆..。.(´∀`人)

写真撮りながら、

早く食べたいぃ・゚・(ノД`)

と思っておりました(笑)

魚カツ

魚のカツ、

旨みが深いです?

私は豚肉よりも

魚のカツのほうが

ウマいと思うな?

このしっかりした量!

これと味噌汁だけで

本当お腹いっぱい

になっちゃいました!

これで500円

こりゃ大満足ですな?!(。・∀・)

お腹いっぱいな時には

ハーフサイズ

もありますよ♪

これはイチオシです(゚∀゚≡

ぜひ一度食べてみてください!

海津丼

500円

ハーフ丼

300円

日曜日の〆は海津丼で!

ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

—–+—–+—–+—–+—–+—–

雨ですが、

今日は土曜日なので

お出かけしたいと思います

(・ω・*)♪フフ

みなさま、よい週末を?

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1
















投稿日:
カテゴリー:未分類