アラカブ旨い!

おはようございますっ

ヾ(・ω・`)ノ

昨日から、

”スーパーシューズ”

を履いている

みゆちゃんです!

みゆちゃん

7月から

磯ぎよしメンバー

に加わり、

ほぼ毎日います♪

私と同い年!(゚ロ゚;)

みんなからワーワー言われます。

(見えないと…w)

あ!

”スーパーシューズ”

っていうのは、

防水で、

すべらない…

まあ、

とにかくすごい靴です!

(笑)

みゆちゃん見かけたら

足元チラ見

してみてくださいヾ(・∀・ )

怖そうに見えますが、

とっても天然な女の子です(笑)

—–+—–+—–+—–+—–

いわし団子のまっくろくろすけ

団子、見えますか!?

まっくろくろだから

見つけにくいですΣ(゚Д゚ノ)ノ笑

真ん中の玉子の周りに

ちょっと茶色の団子が5つ。

「いわし団子の

まっくろくろすけ」

とってもチャーミングな名前?

名づけ親は誰でしょう?

キッチンの誰かです(笑)

聞いてみてくださいノ^ω^)ノ

いわし団子のまっくろくろすけ

こうやって卵を割って、

団子にからめてどうぞ!

いわし団子のまっくろくろすけ

これ!


このまっくろなタレ!

甘酢だと思います???

ふふふ(´∀`)

ところが…。

違うんだな?♪

意外にも!


やさしい味で、

いわしの旨み

生かされてるんですよっ(・ω・)b!

食べられてみて、

「このまっくろなタレは

何でできてるの?!?」

((((;゚;Д;゚;))))

と、気になった方は

スタッフまでお尋ねください(゚∀゚)

7月の新メニュー

「いわし団子の

まっくろくろすけ」

580円

いわし団子のまっくろくろすけ

”逸品メニュー”

とこにいますよっ♪

ぜひご賞味ください(・∀・)

もちろん!

いわし団子から、

手作り&無添加!

カルシウムたっぷりですよ?

—–+—–+—–+—–+—–

アラカブ

アラカブ

対馬産の

アラカブです(・ω・)b

と?っても

旨みのある魚です!

身もプリプリした白身で

うまみがあります!

今日は、

そんなアラカブの

美味しい食べ方をご提案♪

こ?んな風に!

野菜あんかけ

「アラカブの野菜あんかけ」

アラカブの唐揚げに

野菜たっぷりあんかけも

絶対合いますっ!

(*`・∀・´*)

私だったら!

豆腐が好きだから

「揚げだし豆腐」

入れてもらいますな??

旨みを吸い込んだ

揚げだし豆腐、最高

☆( ゚Д゚)b



美味しくて、

野菜もたくさん摂れて

一石二鳥?

磯の風味がたまらない!

「あおさ」を入れても

旨いでしょうね?(*´∀`)

ぜひぜひ!

わがままオーダー

でどうぞ( ゚Д゚)b

対馬産

アラカブ

(煮付、唐揚)

1.480円

—–+—–+—–+—–+—–

晴れましたね?!

外に出てみると、

モヤモヤも吹っ飛んじゃいます!

太陽のパワー

ってすごい!

私も周りに

元気を与えられるような

そんな人になりたいです(・∀・)


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1





投稿日:
カテゴリー:未分類