沖漬け

「。+ おはようございますっ +。」・ω・)ノシ

つるさん

昨日ご紹介しました、

「善うめ」

WITH

髪切ったつるさん

です(・∀・)!

善うめ

もちろん、

食べてみました?

(数量限定にも関わらず…)

さすが南香梅

香りがすごいよくて、

後味もいいっ!

減塩で作ってますので

塩っからすぎず

梅本来の味が楽しめますっ?

横のしそも

旨いですよ?(・ω・)!

ゼヒゼヒ!どうぞ!

「善うめ」

350円

—–+—–+—–+—–+—–

小イカ

小イカ

って!

めっちゃ

写っとるやん?(笑)

…orz

羽根さん!

頼みますよ?(`Д´)←

ということで、

小イカ!

小イカ

…(゚д゚)

かか…(゚д゚)

かわいいっヽ(゚∀゚)ノ!!

この眠そうな顔

かわいいっ?(笑)

小イカって言っても

結構大きめですな?!

この小イカを、

沖漬け

自家製の沖漬けのタレ

つけこみますよ?∩(`・ω・´)∩

「沖漬け」っていうのは、

醤油に、数時間?数日

漬け込んだ料理のことを

そう呼ぶらしいです♪

地域によって、

日本酒ダシ柑橘類

などを加えるようです!

磯ぎよしの沖漬けには、

しょうゆ、日本酒、鷹の爪

が、入ってますよ?(・ω・)

小イカの沖漬け

完成!

元の色と比べると

だいぶ染まってますね?♪

さっそく食べてみました

(-∀-)ニヒ

醤油と日本酒が

ブワ?っと口の中に広がって

噛むほどに、小イカの旨みが

広がっていきます(゚Д゚)!

全っ然生臭さもありません♪

結構濃い味で

日本酒のアテに最っ高に

合うこと間違いなしっ?

酒がすすみますよ?!

つまみにどうぞっ|/゚U゚|丿

とりあえずサッと一品!!

「小イカの沖漬け」

390円

—–+—–+—–+—–+—–

試飲会

「男だらけの日本酒試飲」

今日UPしたかったのですが、

ちょっと長くなりそうなので、

週末に持ち越させて

いただきたいと思います(;´Д`A

昨日から、磯ぎよしに

新しいホールスタッフが

増えましたっ?

なつきちゃんです!

まだまだ若い!

20歳です(*`・∀・´*)゚

そういえば、

こないだ同い年の

みゆちゃんと話してて、

「18歳っていったら2個下か?」

って私がポロっと言ったら、

「はあ!?

さゆちゃん!4コ下やろ!

何言いようと?」

と言われました。

何を思ったか、

まだ20歳気分でした orz

20歳を超えると

1年が早いってホントですね!

1年1年しっかり、

成長していきたいです!


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!




磯ぎよし

092-523-1068
































投稿日:
カテゴリー:未分類