サワラ祭り

おはようございますっ(o_ _)ノ

朝から食べすぎて、

ちょっと後悔中の橋爪です。

でも朝からガッツリ食べな

いかんですもんね?( ´,_ゝ`)←

デブの元?

はっはっは(笑)

—–+—–+—–+—–+—-

サワラ

」に「」と書いて

サワラ

産卵期に入る

?が旬だと

言われております。

たんぱくな味。

でも!ほろっとした甘味

脂がのっていて美味しいっ?

Σd(ゝ∀・)

新鮮だから

刺身がウマイっ!

上品でクセのない

味わいです[・ω・]

とてもこの凶暴そうな見た目からは

想像つかない味でございます。(笑)

サワラ

刺身」(800円)もいいですし、

たたき」(850円)もコレまたいいっ!

サワラたたき

香ばしい風味も加わり、

さらに美味しいっ?

”旬のサワラは、

どう調理してもウマイっ

どうぞたくさん食べてくださいっ!”

ってことで。

玄海産

「サワラ祭り」

開催中ですよっ

∩(`・ω・´)∩

———————-


・塩焼き

・煮付け

・酒蒸し

・竜田揚げ

な?んとっ!!

ALL780円

?

———————-

そんな絶品サワラも、

そろそろ食べ収めです!

ゼヒゼヒお食べ逃しなく

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

—–+—–+—–+—–+—-

天然鯛

デカっ( ゚Д゚)!!!

玄海産の

天然鯛ですっ

こんだけデカい

天然鯛お頭…。

天然鯛のお頭

やっぱりデカ?いっ

*゚゚Д゚゚))ノ!!

こんだけデカいと

ウマ味たっっっぷりです!

顔らへんの身が

一番美味しいんですよね??

この天然鯛だったら

身もたっぷりです(。・ω・。)ノ

な?んとっ!

1.480円です。驚

塩焼き、煮つけ、酒蒸し

で、どうぞ(*ゝ∀・)o

—–+—–+—–+—–+—-

今日の日記。

写真の撮影者は、

羽根さんです。

(サワラたたき以外)

本当は、

天然鯛の大きさに

ビックリしている平さん

写真もあったようです。

メールの本文に

「?てゆうか、それをデケー!

ってみる平さん」

と、書いてありました。

が!


どこにも見あたらず。

なんちゅーこった!

載せ忘れっ!

その写メ重要!

ヽ(`Д´)ノバカヤロ

どこか抜けている

羽根さんでした(笑)

ちなみに今日は、

急遽。

磯ぎよしホール担当予定です(笑)

磯ぎよしでお待ちしとりますっ♪

——————————-

追記です!

追記ですっ!

「平さんの写真添付されてませんっ」

ってメールしてたら、

「ほーでっかー」

平さんとサワラ


写真がっ!

届いておりました←

しかも。

天然鯛ではなく。

でっかいハモ

に驚いている写真でした(笑)

重ね重ね、

失礼いたしましたっ

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

















投稿日:
カテゴリー:未分類