カツオ

おはようございますっヽ(・д・)ノ

昨日

自転車に乗ろうとしたら

パンクしてました。orz

┐(´・c_・` )┌

なんちゅーこった

—–+—–+—–+—–+—–

\宮崎産/

カツオ入荷しました!

カツオ

さっぱりとしたうま味

歯ごたえを楽しめる

初ガツオです♪

そろそろ

「戻りガツオ」

の季節ですが

異常気象のおかげで、

今年は10月?11月くらいに

なりそうです( ゚Д゚)

「サンマの値段高騰」

よくニュースになってますが、

それも海が熱すぎて

下りてこれないんですね?

(´;ω;`)

早くがきますようにヾ(´Д`)

カツオ

ぽん酢でさっぱり!

「カツオたたき」

も、いいですね??

磯ぎよしでは、

たたいた(炙った)後、

氷水で〆ませんっ!

氷水の中に

「抜群の旨み」

溶け出してしまうからです

(´・ω・`)

旨みが逃げない方法で

〆てますので、

ひと味違いますよっ♪

おしゃれ?な

「カルパッチョ」ω・`)ノ

にしてもいいですなっ


どんな

「わがままオーダー」にも

お答えしますので、

無茶振りしてくださいっ←

ちなみにカツオが入ったときは

「自家製シーチキン」「酒盗」

作ったりしてますよ?(。-∀-)

そこの日本酒好きのアナタ

アテにバッチリです!

要チェックでございます!

まずは!

カツオ刺、たたき

ご賞味くださいっ(・∀・)

”こりゃ旨い”ですよ!

\宮崎産/

・カツオ刺

…780円

・カツオたたき

…850円

—–+—–+—–+—–+—–

\今日はヤズ祭りっ!/

ヤズ

ヤズは、

ブリの子供ですっΣd(゚∀゚)

ブリの子供ですので。

美味しくないハズがないっ

d((o・c_,・o))b

ゼヒゼヒ!

”大特価祭り”

お食べ逃しなく!

玄海産

ヤズ

(塩焼、煮付)

780円!

—–+—–+—–+—–+—–

まだまだ暑いですが、

気分だけでも秋らしく??

オブジェ

磯ぎよしの飾りが、

秋仕様になりましたっヾ(。・ω・)ノ゚

オブジェ

あぁ、

これだけ暑いと

秋が恋しいですな?( 。-ω-)

秋?冬と、

これからの時期は

美味しい食材

たっくさんでてきますね!


アンコウ、アラ、

なす、サンマ、松茸…

ん?楽しみっ?

さてさて!

明日は磯ぎよし日曜ブログの日です!

日曜もゼヒゼヒ

ご覧くださいませ∩(`・ω・´)∩

おっ!

またまた本日より

「トシ坊ラーメン」

が登場のようです!

*:.。☆..。.(´∀`人)

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1




























投稿日:
カテゴリー:未分類