バトンタッチ♪

おはようございますっ

(((=(´・ω・`)ノ”

今日は雨が降って

気温もグンと下がって

寒いですねぇ??

(((((´゚ω゚`寒))))))。

布団から出たくないぃ?=3

と朝から自分と

葛藤していた川畑です

←笑”

寒いですが

今日もはりきっていきましょ?☆

=+=+=+=+=+=+=+=+=

今日は、

下川端店のさゆり姉さんから

バトンタッチをもらいましたぁ?♪

下川端店

まずご覧くださぁいっ

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

見ていただけましたでしょうかっ?

はいっ(。・ω・。)ノ

ってことで?

タイラギ貝

右にある

”タイラギ貝のヒモ”

タイラギ貝ひも




どうなるかといいますと・・・?

\じゃ?ん♪/

タイラギ貝のひもポン酢

タイラギ貝のひもポンズ

もみじおろし、薬味と一緒にポン酢で♪

シンプルな食べ方ですが。。。。

まさに=3

”シンプル IS THE BEST”

タイラギ貝のひもの

コクのある旨みが

じゅわぁ?っ

と広がりますっ?

タイラギ貝の貝柱は

歯ごたえがよく

繊維質な身?ですが。。。

タイラギ貝のひもは

プリっぷりの食感です

川畑も

ひと口パクッと。。。

うまく表現できないですが(泣)

プリっじゅわぁ?甘っ?”

という感じでしたっ(●´ω`●)

ぜひぜひこれは

食べて味わって頂きたいっ!!

ぜひぜひどうぞ♪

「タイラギ貝ひもポン酢」

480円

んっ?

平さん

なにやら、

日曜日の餅つきで

パパの顔を覗かせた平さんが

「 秘かな行動 」

を起こしております=3

この”タイラギ貝のひも”を使って

またまた

新しい一品が増える模様ですぞっ

(。-∀-)ニヒ♪

楽しみぃ?♪

完成したら

またUPしたいと思いますっ!

お楽しみにっ☆

=+=+=+=+=+=+=

今月も=3

開催されましたぁ??♪

12月試飲会

12月の日本酒試飲会っ

∩(`・ω・´)∩

12月の日本酒のラインナップ♪

\どどぉ?んとっ/

12月日本酒ラインナップ

こんな感じになっておりますっ☆

日本酒試飲会

「この日本酒はこの料理に合うねぇ?」

「これは後味がスッキリでうまいっすねぇ?」

「この辛口うまいっすよっ」

などなど。。。

皆いつもと違って?(笑)

真剣に選んでいましたよぉ

((`・∀・´)ノ

そして=3

それぞれのおススメ日本酒が

決定いたしましたぁ?!!

おススメ決定☆

皆で

”せ?のっ♪”

と一斉に決定ぃ?(v゚∀゚)v

はてさて・・・

いったい誰の手で

誰のおススメなのでしょうか?

(笑)

明日から

それぞれのおススメを

紹介していきたいと思いますっ!!

明日は?

1番左にある手の人のおススメを

ご紹介いたしますっ♪

はたしていったい誰なのでしょうか?

ヽ(*゚ω゚)ノ

乞うご期待っ☆



=+=+=+=+=+=+=



?年末仕出し予約受付開始しました!?

仕出し

詳しくはコチラからどぞっ!

では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1






投稿日:
カテゴリー:未分類