イカ?LOVE(笑)

おはようございますっ

?(*´∇`)ノ

昨日、

焼肉を食べに行ってきましたぁ?

((`・∀・´)ノ

おいしかったぁ??

けれども・・・?(笑)

またまた食べ過ぎて

今日は

”絶賛胃もたれ中”

の川畑です

・・・orz (笑)

今日も

元気にいっぱい動いて

消化したいと思いますっ!!

ヾ(●´Д`●)ノ゙

←笑”

では♪

今週も元気にいってみましょ?

。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

=+=+=+=+=+=+=+=

今日は

「イカ祭」ですよぉ?☆

\じゃ?ん♪/

?イカ祭

”ヤリイカ”

”小イカ”

”テルコイカ”

の3種類が登場してますっ?♪

私”イカ”大好きなんですっ?

基本食べるものは

全部好きですが・・・

(つ∀<●)゚エヘ

←笑”

イカは特に大好きなんですっ?

磯ぎよしでは

”イカ”=”川畑”

というほどのイカ好きなんですっ(笑)

なんで

イカが今日3種類も

どぉ?んと登場して

テンション上がりまくりの川畑ですっ

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

←笑”

まずはこちらっ☆

ヤリイカ

「ヤリイカ」

身がもちもち柔らかいっ?

クセのない上品な甘みっ?

噛むほどに

旨みがねっとりと広がるっ=3

やっぱり

刺身が甘みが強く

感じれるので

おススメですっ☆

川畑は

ほそぉ?く捌いてもらって

”イカそうめん風”にして

大量に食べたいぃ?

ヾ(-`ω´-o)?笑”

お次はこちらっ☆

?小イカ

「小イカ」

こぉ?んなに小さいんですよぉ?♪

小イカ

小さいですがっ!!

味は抜群っ=3

甘みが強いっ?

もっちもちの食感が

たまらないぃ?

♪((●>ω<)っ

この姿のままで

丸々パクっと

食べちゃって下さいっ?

旨みたっぷりっ!!

新鮮なうちしか

食べれない一品っ=3

ゼヒゼヒ!!

川畑超おススメですっ☆

最後はこちらっ☆

?テルコイカ

「テルコイカ」

このテルコイカ

別名は

「ミミイカ」

と言いますっ!

なぜかといいますと・・・?

\じゃんっ/

テルコイカ

??

耳のような小さいヒレが

あるからなんですっ♪

可愛いぃ??

○ッキーみたいっ

ヽ(?´3`)ノ

このイカとは初対面だったので

食べさせてもらっちゃいましたっ♪

ん?うまいっ?

やっぱりイカ大好きだぁ??

このテルコイカは

甘みもありますが

もっちもちとした食感っ♪

さらに=3

コリコリとしたような歯ごたえがあって

美味しいぃ??

また

”ヤリイカ”や”小イカ”とは

違った味わいですっ!!

これもぜひ食べて頂きたいっ!!

というか

イカ好きの川畑は皆様に

全部食べて頂きたいですっ=3

ってことで?

「イカ刺3種盛り」

なんていかがでしょうかぁ??

味比べしてみてくださいっ☆

ぜひわがままオーダーでどうぞっ♪

イカでテンション上がって

時間がおしてますぞぉ??!!

川畑

1週間の始まりから

かなりのピンチですっ(汗)

やばいぃ??!!

ダッシュだぁ?????????

((((ノ`皿´)ノ






=+=+=+=+=+=+=

?年末年始営業のお知らせ?

12月31日は

仕出し引き渡しのみとなり

営業はお休み

させていただきます。

12月31日(金)以外は

通常通りの6時から

日曜日のみ5時からの営業です。

1月1日(土)の

元旦から

全力営業いたしますっ!!

ぜひぜひお越しくださいませ

ヽ(´∀`)ノ

=+=+=+=+=+=+=






?年末仕出し予約受付開始しました!?

仕出し

詳しくはコチラからどぞっ!

では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

















投稿日:
カテゴリー:未分類