酒肴にっ♪

おはようございまっすっ

+.*(+・`ω・)9



最近の

この自分が書いている

磯ぎよし薬院店のブログを

改めて見返した川畑。。。


気づいてしまいました・・・



私って

「相当食いしん坊だっ!!」

ってことに=3

Σ(-∀-;)


わかっちゃいましたが

改めて実感しました・・・(笑)



あははぁ?w


まぁ?

その通りだからしょうがないっか♪


これからも

川畑は

”花より団子”でいきます?

ヾ(?`・∀・´)ノ 笑”




ってことで

これからも

美味しいもの求めて

トットコトォ?♪

そして

皆様に美味しいものを

どんどんご紹介できたらと

思いますっ∩(`・ω・´)∩




では!!

今日もいってみましょ?♪





=+=+=+=+=+=+=




昨日ご紹介しました

\こちら/

小イカ


「小イカ」

噛むほどに

旨みが広がって

甘ぁ?い味わいの小イカ♪



その小イカで・・・・?

\じゃぁ?ん♪/

小イカの沖漬



小イカの沖漬

が完成しましたぁ?!!

醤油がよぉ?く染み込んで

イカの旨み甘みもたっぷりっ?

身もぷりっぷりですっ?

こりゃぁ?

酒肴にピッタリですぞっ

(?・v・)ノ

「小イカ沖漬」

480円

この自家製「小イカの沖漬」を

酒肴に

こちらはいかがですかっ?

\じゃぁ?ん♪/

金龍 純米吟醸

金龍 純米吟醸

ラベルが金色に光ってて

カッコイイィ?

!(。・∀・)ノ

12月も後半になりましたが

グイィ?っと人気がUPしていますっ!!

クセがなく呑みやすいっ(。・ω・。)ノ

脂ののった刺身や

酒蒸などの魚介料理に相性抜群の日本酒っ!!

まさに

”磯ぎよしにピッタリ”

なお酒なんですっ

(●´∀`●)ノ

この日本酒は・・・?

\この人☆/

金龍 純米吟醸

しんさんのおススメなんですよぉ?♪

これまた凄い顔っ(:.o゚з゚o:.)笑”

しんさん、撮影する時

「んはぁ?っ!!」

っと気合注入してましたっ(笑)

金龍をそうとう気にいったしんさん♪

金龍のキャッチコピー?

的なものまで作って

渡してくれましたよっ(笑)

それがこちらっ☆

とろっとした舌触りのある金龍。

なめらかな味わいのある金龍。


つるさん(下川端店大将)も

おいしいって言ってた金龍。

だから私は決めました。

・・・金龍!

・・・・(。-`ω´-)笑”

このキャッチコピーがどうかは

なんとも言えませんが(笑)

とにかく=3

しんさんが

どれだけ気にいったかは

十分伝わりましたよっ

ヾ((`・∀・´)ノ 笑”

ゼヒゼヒ

こんなお茶目?なしんさんおススメの

「金龍 純米吟醸」

いかがですかぁ??

「金龍 純米吟醸」

1合   800円





=+=+=+=+=+=+=

?年末年始営業のお知らせ?

12月31日は

仕出し引き渡しのみとなり

営業はお休み

させていただきます。

12月31日(金)以外は

通常通りの6時から

日曜日のみ5時からの営業です。

1月1日(土)の

元旦から

全力営業いたしますっ!!

ぜひぜひお越しくださいませ

ヽ(´∀`)ノ

=+=+=+=+=+=+=






?年末仕出し予約受付開始しました!?

仕出し

詳しくはコチラからどぞっ!

では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1



















投稿日:
カテゴリー:未分類