今日からまた元気にっ☆

おはようございますっ

?ヾ(●´U`●)ノ

日ぶりの川畑ですっ!

皆さまお元気だったでしょうか?

川畑は言うまでもなく・・・?

元気MAXでしたよぉ?

ヾ(●`・ω・´●)ノ

←笑”

”2011年1月6日”

今日からまた

ガンガンはりきって

ブログを更新していきたいと

思いますっ

o(`・∀・´)○

よろしくお願いしますっ!!

(。っ・U・)っ?♪

では!!

早速まいりましょ?♪

=+=+=+=+=+=+=+=

2011年1月イベント☆

\じゃぁ?ん♪/

?1月イベント☆

まだまだまぁ?だ寒いですねぇ

(((((´゚ω゚`寒))))))。

ってことで!

ポカポカ温まる

美味しぃ?い鍋を

ご用意しておりますよぉ♪

\博多名物☆/

?本あら鍋

天然物!志々伎産

本あら鍋

1?2人前  1,680円

旨みたっぷり?

プリッとジューシーな”あら”を

ご堪能くださいっ!!

\ポン酢でさっぱりと♪/

ブリしゃぶしゃぶ

その日によって魚が変わりますっ♪

魚介のしゃぶしゃぶ

1?2人前  1、000円

今が旬真っ盛りで

脂のりのりの

”寒ぶり” ”鰆(サワラ)”

などなどの魚介を

楽しくしゃぶしゃぶ☆

ポン酢でさっぱりと

ついつい、どんどん食べちゃう

旨さなんですよぉ??

\何鍋かなぁ??/

?本日の直送鍋

その日によって

めっちん大将の気まぐれによって?(笑)

何鍋が出てくるか楽しみなお鍋ですぞぉ?

・゚(*ゝ∀・)ノ

本日の直送鍋

1?2人前  980円

そしてっ=3

鍋といえば・・・・!!

次、川畑が何を言いたいか

わかった方っ=3

さすがですっ!!(笑)

っというか

川畑がしつこすぎ・・・?

(-ω- ?)

だって

最高に美味しぃ?んだもん?

(●´Д`●)ノ

旨みがたっぷり染みでたダシで・・・?

そうっ=3

コレ!とは・・・

?雑炊

雑炊

ですよぉ?♪

お腹いっぱいで

米は無理ぃ?((●´д`))ノ

という方は。。。

?ちゃんぽん

ちゃんぽん

でゼヒどうぞっ!!

お腹いっぱいでも

意外にツルっと食べれちゃうんですっ♪

ツルツル!!シコシコっ!!!

もっちもっちの食感が旨いっ?

五島うどん

も出来ますっ♪

ゼヒゼヒ鍋を最後まで

お楽しみくださいっ

ヾ(?・ω・)ノ゚?

そして

もう1つのイベントは。。。

ひれ酒シリーズ

身体の芯から温まるっ?

ふぐヒレ酒

いりこ酒

あじ酒

も引き続きご用意いたしますっ!!

「ふぐヒレ酒」

やっぱり人気者ですなぁ?♪

濃ぉ?い旨みがたまりませんっ?

至福の1杯ですぞぉ?!!

でもでも!!

「いりこ酒」「あじ酒」

だって負けていませんよぉ?

!(。・∀・)イイ!

ジュワァ?っと

いい味が出るんですよぉ??

そして=3

実は川畑。。。

20歳になったということで

「あじ酒」

呑んでしまいましたぁ?!!

?あじ酒

正直に言いますと。。。

川畑はダメでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

めっちん大将から

「まだまだお子ちゃまやねぇ?(笑)」

っとバカにされてしまいました

((o(●´皿`●;)o))

でも悔しいですが

その通りだから

何も反撃できない川畑でした

・・・orz (笑)

でもでも!!

呑んでみて

分かりましたっ∩(`・ω・´)∩ 

ゴクッと呑んで

鼻からスーッと抜ける香りが凄いっ

Σヽ(゚Д゚○)ノ

口いっぱいに

ちょっとクセのある味わいが

広がりますっ!!

コレが美味しいってことなんだろうなぁ?

っとお子ちゃま川畑は

勉強になりましたっ(笑)

ゼヒ皆さまも

1杯いかがですかぁ??

そして川畑はというと。。。

めっちん大将に言われたことが

悔しくって?

調子にのってどんどん

呑んでしまいましたっ=3

その後

どうなったかは

言うまでもありません。

・・・・・・ね(笑)

年始早々

大丈夫かよ?

って感じですが・・・

大丈夫ですっ

ヾ(●´Д`●)ノ゙

←笑”

ってことで!!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1










投稿日:
カテゴリー:未分類