真っ黒けっけ♪

おはようございますっ

?ヽ( ゚∀゚)ノ”


?

これは

先日の話。。。

?
?


?タイトル?

営業後のまかないで・・・

?


川畑

「お疲れ様ですっ!!

今日はあんまりお腹すいてないので

サラダくださぁ?いっ♪」
?



やすさん

「はいよぉ?!!」

?

川畑

「あっ!!

豆腐とポテサラも入れてほしいですっ♪」


?


っと数分後出てきたのが・・・


?


\こちらっ!!/

?まかない料理


?

えっΣ |゚Д゚●;|

ボリュームやばっ!!!!!


?



川畑が

「豆腐とポテサラもっ♪」

っと追加注文した時点で

やすさんは

「こやつ(川畑)本当はお腹減ってるだろ!!」

と判断したようです。

(笑)))

そして

やすさんの思惑通り

ペロッっと完食してしまった川畑でありました

?(? _ω_)…エヘッ笑””

?完?

はいっ!!

こんな感じから

今日も始めちゃいますよっ

(〃^∇^)o彡

=+=+=+=+=+=+=

今日はこのお魚をご紹介っ!

?黒鯛

真っ黒けっけのお魚

黒鯛

釣り好きの人に

人気があるお魚さんです♪

見てくださいっ゚ヽ(●´ω`●)ノ

黒鯛

口角が下がって

なんかちょっといじけたような顔で

可愛くないですかっ?(?´Д`)ノ

そう思っちゃうのは

私だけっ・・・・?←笑””

こんな真っ黒けっけな見た目です

がっ!!

身は?

?黒鯛

こぉ?んな

ピンクがかった白身なんですよ!

食べてみると

もちもちっとした食感で

黒鯛独特の濃い旨みがありますっ

うんっ!

美味しいっ?

本日っ!!

?そんな黒鯛も入った

”幻の?!盛り合わせ”

が登場しちゃいます

∩(`・ω・´)∩

どんな盛り合わせなのでしょうか??

メニューを見てからのお楽しみっ

(*☆>ω<)=3 

\玄海産/

黒鯛刺    980円

?

\幻の?!盛り合わせ/

●○盛り合わせ   1,980円

=+=+=+=+=+=+=+=

?1月おススメ☆

今日も元気に!

日本酒コーナーはっじまるぞぉ?っ

ヾ((☆`・∀・´)ノ

なんか教育テレビっぽい・・・?

←笑””

☆1月の日本酒おススメ☆

?今日はのおススメ??

?

今日は

ボリューム満点なサラダを

作ってくれた(笑)

この方っ♪

\やすさんっ☆/

やすさんおススメ☆

って・・・Σ(゚Д゚;)

目がヤバイっ!!

ヤバ過ぎるっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

←笑””

ってことで=3

?TAKE2(笑)?

?\やすさんおススメ☆/

やすさんおススメ☆

うんっ!

今度はばっちりスマイルっ(“>ω<)♪笑”

そんなやすさんの

お気に入りの日本酒がこちらっ!

東洋美人 純米吟醸おりがらみ

東洋美人純米吟醸おりがらみ

大人気”東洋美人”シリーズの

新酒ですっ!

純米吟醸おりがらみ

純米吟醸うすにごりタイプの

限定酒

なんですっ!

爽やかで華やかな香り?

透明感の中に

?上品な旨みがあり

やさしい味わいが魅力的な日本酒!

?一口・・・

もう一口っと

どんどん呑んでしまう美味しさですっ♪

ぜひどうぞっ!

東洋美人 純米吟醸おりがらみ

東洋美人純米吟醸おりがらみ

1合   800円





ではでは!!

今日も

はりきっていきますぞぉ??

o(`・∀・´)ノ





”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1










投稿日:
カテゴリー:未分類