根菜特集♪

おはようございますっ

?ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

皆さん?!!

見ましたっ??

見ましたっ???

昨日の深夜にあった

日本vsシリア

のサッカーアジアカップの試合っ!!

すごいゲーム展開で

ハラハラドキドキで

すごかったぁ?★(o≧□≦)ノ

そしてなんと言っても

皆かっこよかったぁ??

深夜にも関わらず

ギャーギャー興奮しながら

見てしまいましたっ(笑)

日本おめでとう!! 

よっしゃ!!

私も負けずにはりきっていくぞっ

∩(`・ω・´)∩ 

=+=+=+=+=+=+=+=

まだまだ寒い日が続きますねぇ?

土日は雪も降って

またグンっと寒くなるようですよぉ

(((((´゚ω゚`寒))))))

寒いと食べたくなるのが

やっぱり鍋ですよね?

?お鍋

さゆり姉さんも

この前

磯ぎよし下川端店に

鍋を食べに行ったみたいですっ

いいなぁ?(-ω-`?)←w

そのときの様子は

こちらをどうぞっ♪

(こちらをクリック下さい)

冷えた身体に鍋は

もちろん嬉しいですが

今日は鍋じゃなくっ!!

磯ぎよしの

根菜料理

をご紹介します!

根菜は

体温をUPしてくれる効果

があるんですよぉ?

根菜と言えば・・・

根菜の王様?!

大根」?

?ですよねっ♪

冬の大根は

甘みが強く美味しいっ?

そんな大根をたっぷり使って。。。

\海鮮もたっぷり☆/

?大根の海鮮あんかけ

「大根海鮮あんかけ」

?780円

ねっ?

大根海鮮あんかけ

大根が

ゴロゴロったっぷり?

旨みたっぷりの

海鮮あんかけが

とろぉ?んっと絡まって

うんっ!

美味しいぃ?((((v●´U`●)v

\相性抜群っ!/

?大根2色田楽

「大根2色田楽」

690円

2種類の味噌が

ホックホクの甘い大根の味を

さらに引き立るっ!

もちろん味噌は

自家製ですっ♪

次の根菜は?

蕪(カブ)

蕪(カブ)

大根に負けず劣らず

ホックホクで美味いんです!

\たっぷりのきのこと一緒に☆/?

蕪ときのこのあんかけ

蕪ときのこのあんかけ

720円

蕪ときのこのあんかけ

まるまる1個

どかぁ?んと入ってますっ!!

?今月から

蕪を使った料理がもう1品増えましたぁ♪

\1月から仲間入りっ☆/

蕪とトロォ?リなんこつです!

蕪とトロォ?リなんこつです!

?780円

早速=3

ご好評いただいてますっ

ヾ((`・∀・´)ノ

蕪とトロォ?リなんこつです!

箸?でつかんだだけで

ホロッとほぐれるなんこつ!

ホックホクで

旨みが染み込んだ蕪っ!!

こりゃうましっヽ(゚`∀´゚)ノ?

どうでしたっ?

今日の根菜特集っ♪

どれもこれも美味しくって

冷えた身体をポカポカにしてくれますっ?

寒い夜は

根菜ですなっ!!?←

ゼヒゼヒどうぞ♪

「大根海鮮あんかけ」  780円

「大根2色田楽」  690円

「蕪ときのこのあんかけ」  720円

「蕪とトロォ?リなんこつです!」  780円





ではでは!!

今日も

はりきっていきますぞぉ??

o(`・∀・´)ノ





”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1





投稿日:
カテゴリー:未分類