でっかい!殻付っ!!

おはようございますっ

ヾ(*・∀・*)ノ”

最近なぜか

こけたりぶつかったり

災難?が多い川畑です

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

えっ?

災難ではなく

ただ単にドジなだけでは・・・?

そうですともっ!!

・・・・orz  笑”

はははぁ?w

おかげ様で

今日は手にキズテープが3枚も・・・

自分で見ながら

これが20歳の手なのか?

っとひとり落ち込みモード。

・・・orz

まぁ!!

いつか治るさっ(●`エ´)ノ

前向きにいこぉ?♪

(笑)

んじゃ!!

今日も

はりきっていきましょ?

(`・ω・´)ノ

=+=+=+=+=+=+=

今日の

下川端店でも登場していた

こちら!

たいらぎ貝柱

熊本産

特大!タイラギ貝

薬院店にも入っとりますぞぉ?!

本当にでっかい

Σ |゚Д゚●;|

なんたって

としさんの顔が隠れちゃうんですもんっ=3

タイラギ貝柱

そしてそして・・・

さゆり姉さんの予想通りなことがっ=3

何が予想通りかといいますと・・・?

まずは下川端店ブログをっ!!

ゼヒゼヒご覧下さいっ♪

めっちん大将に

「お願いしま?す!」

っと呼ばれて

お料理をとりに行ったら・・・・・

えっ?!

えぇぇぇぇぇ??!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

殻付貝柱刺

でっかっ!!

殻まで付いてるっ!!!

もう1度確認!←w

としさんの顔も隠しちゃうくらいの殻なんですよっ!!

タイラギ貝柱

こりゃ驚きだぁ?Σ(゚Д゚ノ)ノ

見た目もさることながら

味も美味いんですよぉ?これがっ!

殻付タイラギ貝柱刺

程よく繊維質な身は

歯ごたえ◎

濃ぉ?い旨みっ!!

そして=3

なんといっても

あまいっ?甘ぁ?いっ?

可愛いかごに入ってるのは?

タイラギ貝のひも

タイラギ貝のヒモ

プリップリの食感

たまりませんっ?

ぜひぜひ!!

見た目もビックリな

殻付タイラギ貝どうぞっ♪

熊本産


特大!殻付

タイラギ貝柱刺

1,780円

=+=+=+=+=+=+=

今日も始まりますよっ

σ(*´∀`照)エヘッ♪

☆1月の日本酒おススメ☆

?今日はのおススメ??

今日はこの人っ♪

宝剣 限定超辛口

平さんおススメ

宝剣 限定超辛口

(ほうけん)

12月にも

かなりの人気だった日本酒!

ってことで=3

今月も引き続き

ご用意しておりますっ!!

そして

平さんも引き続き

宝剣LOVEのようです(笑)

12月の写真

コレは12月の時の写真♪

おっ!!

髪形?は変わってるっ(笑)

ほんのり香る

フルーティーな香り

平さんのお気に入りのポイント

なんですって♪

宝剣限定超辛口

この情熱的な

真っ赤なラベルもいいねぇ?。

っとしみじみ言っておりました(笑)

口にすると

ピリッっと

辛味がくるのがいいっ

ヾ((`・∀・´)ノ

でもでも!!

辛いだけじゃなく

程よい旨みもあり

クセになっちゃうんですよぉ?

ぜひぜひ

いかがでしょうかっ?

宝剣限定超辛口

宝剣 限定超辛口

1合   800円

=+=+=+=+=+=

わぁお!!

今外を見たら

大粒の雪が降ってましたっ?

テンション上がるぅ?

∩(`・ω・´)∩




ではでは!!

このテンションのまま♪

今日も

はりきっていきますぞぉ??

o(`・∀・´)ノ



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1



投稿日:
カテゴリー:未分類