勢いとノリだけで・・・(笑)

おはようございますっ

?ヽ(○´w`)ノ.?

昨日・・・

BIGBOOSこと里さんの一言

なんかパスタ食いたいなぁ?

から・・・

始まってしまいました!

勢いとノリだけで←

パスタ大会

ん?

なぜ大会??

?その理由とは・・・?!

?まかない

わかりますかね?(汗)

このパスタの量・・・

約2キロあったらしい・・・

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

いったい何人分・・・?

どうなっちゃうのぉ????

Σ(-`Д´-;)

全貌は後半でっ☆

(笑)

===========

さっ!!

今日も美味しいもの求めて

いってみましょ?♪

どで?んっ

アンコウ

アンコウ

体の約80パーセントが

水分なんですってっΣ(゚Д゚ノ)ノ

だからこんなに

グデ?ンとしてる訳ですなっ(笑)

??

アンコウと言えばっ!

海のトリュフ

とも言われる

?あん肝

今回の肝

相当いいらしいっ

ヾ((`・∀・´)ノ

めっちん大将が

「この肝は生でもいけるったい!」

っとかぁ?なり

テンション上がってましたっ

(笑)

?めっちん大将の

このテンションの上がり様・・・・

これは!

ぜったい食べるべきですなっ

+.(*`・∀・´*)ノ

?あん肝ポン酢

あん肝ポン酢  

 750円

温かいバージョン

冷たいバージョン

2パターンでご用意してますっ♪

濃厚な風味と

まったりとした舌触りがたまらないっ!

贅沢な1品ですっ?

寒いこんな夜は

あんこう鍋

でもいいですなぁ?♪

アンコウ鍋

あんこう鍋

1?2人前   1,280円

もちろん!

肝入りもできますっ

みそ味あっさり味選べますっ♪

ぷりっとした

食べ応えのある身は

ジューシーで最高ですよぉ??

ちょっとつまみたいっ♪

って方は・・・?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

あんこう唐揚  

 980円

なんていかがでしょうかっ?

カリっじゅわぁ?っ

旨みが広がって

お酒のアテにもぴったりですよっ

ヾ(?′ I `)ノ.+

今が旬のあんこうっ!

ゼヒゼヒご賞味くださいっ

??

??

=============

暗闇で・・・

新たなおつまみ?!発見?!

?キビナゴのみりん干し

大量にズラァーっと

干されているのは・・・・???

このサイズ・・・

この細長い感じ・・・

模様からして・・・・!!

あっ!!

今日の下川端ブログにあった

あのお魚だっヽ(゚∀゚)ノ

えへへぇ?(つ∀<●)゚

気になりますかぁ??

気になりますよねっ!←

ぜひ下川端ブログ

チェックしてくださぁ?いっ♪

============

そして。。。

勢いとノリだけで始まった

パスタ大会

?

どうなったのかといいますと・・・

完成しました!

?まかない

ボールで出てきた(笑)

しかもこんなに

デカいボールで2個も・・・

?まかない

はははぁ?w

もう笑うしかないっ

(*`▽´*)ウヒョヒョ

川畑

「いったい何パスタですかぁ??」

BIGBOOS

「あぁ?!勢いパスタったいっ!!」

川畑

「えっ?!答えになってない・・・笑」

・・・チーン。?

とにかく!

皆で

「いっただきまぁ?す!」

っと勢いよくいったものの・・・

最後には

お腹いっぱいパンパンすぎて

もう動けない!!

っという

かなりの勢いダウン状態

の磯スタッフでした

チーン・・・((-ω-。)(。-ω-))

(笑)

?完?

こんなスタッフ達で

磯ぎよし

今日も元気に営業しておりますっ!←





”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1















投稿日:
カテゴリー:未分類