新鮮な魚たち☆

おっはようございますっ

?ヘ(*´Д`*)ノ゙ 


?


昨日は川畑

お休みだったので

久しぶりに

マッサージに行ってきましたぁ

ミ(ノ´∀`)ノ

??


いやぁ?

リラックスリラックス?♪

癒されましたぁ?

(●´∀`●)ホェ?


?


ストレス社会の現代

皆さんは

どんな風にストレス解消してますかぁ??



川畑は

マッサージはもちろんですがっ♪

?
?

やっぱり

”美味しいものを食べること”

に限りますなっ(。-`ω´-)ノ

←笑””


?


美味しいもの食べると

幸せぇ??になりますよねっ?←


?



今日は月曜日っ!!

皆さまも

美味しいものを

たっくさん食べて

1週間の活力をつけてくださいっ

ヾ((`・∀・´)ノ


?


磯ぎよし

本日も

新鮮かつ美味しいものが

勢ぞろいですぞぉ?∩(`・ω・´)∩ 

??

\じゃ?んっ/

?魚介ラインナップ☆


?

甘鯛寒サバ

アラカブ赤むつ・・などなど

新鮮魚がたっくさんっ☆

?
?


今日は

そんな魚たちの

おススメな食べ方を

ご紹介したく思います(・∀・)ノ


?


まずは・・・

甘鯛

萩産

甘鯛



もう何度も

登場している甘鯛くんです♪


だって

旬で美味しいんですもんっ?←


?

身が甘くって旨いっ!

っということから

名前のついた

”甘鯛”は・・・?


?


塩焼でいかがでしょうかっ!!

?甘鯛塩焼


炭火の赤外線パワー

じゅわぁ?っと焼かれた甘鯛っ!



身はホックホク

甘鯛の身の甘さ&旨み

存分に味わえますっ?


?


甘鯛の塩焼を食べながら

ちびちびと熱燗を。。。


?
?

うんっ!

贅沢ですなっ(o´Д`o)




次は。。。

サバ



長崎産

寒サバ


?

”寒サバ”っと今の時期の

サバを区別するだけあって

脂のってますよぉ??


?



サバ


身もビックリするほど

パンッパンですΣ(゚ロ゚;)


?


そんな寒サバは

軽ぅ?く炙って。。。

サバ炙り


刺身でっ!

サバ炙り


香ばしさもでて

旨みもUPっ(*`・∀・´*)ノ


?


これは

刺身醤油もいいですが・・・

ゼヒゼヒ

ポン酢と一緒にどうぞっ♪


?


さっぱりとしたポン酢が

さらにっ!

サバの旨みを

引き立ててくれるんですっ?



?


NEXTっ

?アラカブ


?

玄海産

アラカブ



なんだか

凶暴そうな顔をしてますが(笑)


見た目とは裏腹に

白身魚で

とっても上品な味わいのアラカブは・・・?

アラカブ煮付



煮付でどうぞっ♪




身はホロホロっとして

味がよぉ?く染み込んで

美味いんですよぉ??




最近とっても

人気な1品ですっ(?゚з゚)





?そして

最後は・・・・

紅瞳赤ムツ


対馬産

紅瞳ブランド

赤むつ




もうご存知の方も多いのではっ?



赤むつの美味しさを伝えるべく

めっちん大将とさゆり姉さんとで

赤むつ推奨隊

なるものがあるのですっ(・∀・)



知らないぞっ!

っという方は

ぜひこちらをチェックくださいませっ♪

(”こちら”をクリック!)


?


そして

その”赤むつ推奨隊”の

3人目の座を

狙っている川畑(o ̄∀ ̄)ニヤリッ

←笑”


?



ってことで!

”赤むつ”は

また今度じぃ?っくり

ご紹介させて頂きまぁ?すっ

(●ノ´з`)ノ


?


川畑の

入隊がかかっている☆( ゚Д゚)b

かも・・・・?!(笑)



?


お楽しみにっ♪






?

気がつけば・・・

今日は

1月31日っ!



今日で1月も

終わりではないですかっ( ゚Д゚)y



?

1月ラストっ☆

2月にも向けて

今日も全力でいきますぞぉ??!!




?


では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1




















投稿日:
カテゴリー:未分類