ハートっ?!

おはようございますっ

?ヾ(*・∀・*)ノ”


?

見てください?♪

<カキ>ハート形の養殖に成功 バレンタインに向け予約生産


パソコンをいじっていたら

発見しちゃいましたっ(・∀・)ノ


?

カキが

ハート型だぁ?いっ?



?


偶然見つかったんだろうなぁ?

凄い可愛いぃ?(●´∀`●)

っと思っていたら・・・



ところがどっこいっ!

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

??



ハート型のカキの養殖に成功

??

っという文字を発見っ!!



えっ!!( ; ロ)゚ ゚

養殖・・・?!

うっそぉ??!!←



?

なにやら

2月のイベント?バレンタイン?

に向けて養殖がされたのだという・・・


?


カキをハート型にしようという発想。。。

そして見事にハート型になったカキ。。。



凄すぎるっΣヽ(゚Д゚?)ノ


?


磯ぎよしにも

もちろんっ!

カキありますよっ♪



ハート型ではないですが・・・( ゚,_υ゚)←



\長崎県小長井産/

小長産 岩ガキ


殻付カキ

?
?


パカッっと開けてみると。。。

小長井産牡蠣


わぁ?おっ!

身がギッシリっ☆( ゚Д゚)b


?



海のミルク

っといわれるだけあって

濃厚な味わいっ?

栄養も抜群のカキっ!


?


食べたぁ?いっ

私もカキ大好きですっ(*´ω`)ゝ

やっぱり

シンプルに焼カキが人気のようですっ♪

焼カキ

ぷりっぷりですっ!

見るからに

おいしそぉ?(?゚ρ゚)ノ

旨みがたっぷり出た

この透明に澄んだカキの汁っ!

これもまた

たまりませんっ?

こんな食べ方も美味しいんですよっ!

?カキのエスカルゴ風

カキのエスカルゴ風

カキにガーリック?!

っと思いましたが・・・

美味しかったぁ?(●´∀`●)

ガーリックのいぃ?い香りっ?

カキのうまさを

さらに引き立ててくれますっ!

その他にも

\自家製の田楽みそと一緒に♪/

カキ田楽

もありますっ!

自家製の田楽みそを

たっぷりのっけて焼いてます!

自家製みその香ばしい香りが

ふわぁ?っと広がって。。。

うん!美味いっ(・∀・)ノ

どれにしようか迷う?!

っという方っ

大丈夫ですっ!

こちらっ

?カキ3種盛

(奥から焼きカキ、エスカルゴ風、田楽)

カキ3種盛

なんてのも出来ますっ!!

ぜひぜひ

それぞれの美味さを味わって下さいっ♪

カキっといえば!

コレもご好評頂いておりますっ!

牡蠣カツ

\磯ぎよしオリジナル☆/

?「かきカツ

??

「コレ!美味しいねぇ?!」

っとたくさん声を頂いてますっ!

うれしい限りですっ(((v●´U`●)v

豚肉を巻くことで

さらにジューシーさUPっ

音で表すと。。。

カリッぷりっじゅわぁ?っ

っとういう感じでしょうか・・・?

(笑)

とにかくっ!!

美味しいんですっ?

ゼヒゼヒ

自家製の具たっぷり

タルタルソースを

たっぷりつけてどうぞっ♪

おっと?!

また何か新しいもの出来る模様ですっ♪

?するめイカ

川畑の大好きなイカさんだぁ??

何かに漬かっておりますなぁ?

っと注目していたら

次の日。。。

こんなところでまたまた発見?♪

するめイカ

どんな風になるんだろぉ?♪

楽しみっヾ((`・∀・´)ノ

気が付けばっ!!

もう3時すぎっちゃってる

lllll(*´=?=`*;)llllll

やばし???!!!

でも

なんだか今日はのんびり気分が

朝から抜けないぃ??(汗)

どうしたんだっ!自分っ!!

まぁ?

そんな日もあっていっかっ(o;●´U`●)o

・・・。

いやいやっ!!

時間は待ってくれないぞぉ?っ

いっそげぇ??

三p(●`Д´●)ノ

?==========




では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1







投稿日:
カテゴリー:未分類