新兵器っ☆

おはようございますっ!

今日は月曜日?♪

1週間の始まりですなぁ?(○´Д`)ノ

そして

1週間の始まりにも関わらず

朝っぱらから

コレを飲んでる私・・・

コレとは・・・

栄養ドリンク?

はい。

コレです・・・

ヾ(´▽`*)ゝエヘッ♪

はははぁ?w

いや。

でも元気出た気がするっ!!

だけん良しっ?←

ささっ!!

元気でたところで気持ち切り替えて

今週1週間も

はりきっていきましょ?ヾ(●´Д`●)ノ゙

===========

なにやら

楽しそぉ?にしている

めっちん大将を発見っ!

めっちん大将

「何してるんだぁ??」

と近寄ってみると・・・

めっちん大将

おぉ?!何だっΣヽ(゚Д゚○)ノ

磯ぎよしに

新兵器がやって来ている?!!

?\磯ぎよし新兵器っ/

七輪

七輪

おぉ?!

なんかカッコいい?っ?(・∀・)ノ

?だから

めっちん大将がノリノリだったのかっ←

?七輪の中には

もちろんっ!!

炭火

アッツアツに熱された

炭火が入ってますっ!

炭火のパワー

ゼヒゼヒ体験して頂きたいっヾ((`・∀・´)ノ

ってことでっ♪

今月から

この七輪を使った新メニューありますっ!

その名も・・・

焼野菜セット?炭火とともに♪?

実はまだ写真ゲット出来ていませんっ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ食べてもないぃ?(泣)

どんなんなんだぁ?(ι´Д`)ノ?!

ってことで。。。

今度

いやっ!

今日作ってもらおうっ(?-`ω´-)ノ←

また

リポートしたく思いますっ!!

お楽しみに?っ♪

===========

NOW・・・・

最高潮にお腹が減ってますっ!←笑”

コレがむしょうに食べたいっ!

?具材たっぷり海鮮巻

具材たっぷり海鮮巻

このボリュームっ!

具材のたっぷりなことっ((?゚Д゚)ゞ

個人的に

磯ぎよしに来たら

必ず注文しちゃいますっ?

見て下さいっ♪

?海鮮巻

お魚がたぁ?ぷりギッシリ入ってます♪

この日は・・・

本マグロサワラ

タイラギ貝の貝柱・・・

などなどが盛りだくさんっ☆

中の具材は

その日によって変わりますっ!

お好きなお魚があれば

なんなりと

お申し付け下さいっ+.(*`・∀・´*)ノ

川畑は必ず

イカ入れて下さいっ!」

っと頼みますっ(*゚▽゚)ノエヘッ♪

ボリュームも満点で

いろんなお魚が味わるっ!

なんて素敵すぎるんだっ(●´∀`●)∩

ゼヒゼヒ

いかがでしょうかっ??

?具材たっぷり海鮮巻

800円

============

さてさてっ!!

では今日も

元気にいきましょいっ♪

おっと!!

その前に

腹ごしらえをっ??

モグモグ・・・( ̄?; ̄)←




では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1


















投稿日:
カテゴリー:未分類