絶品!キャラメルアイス

おはようございますっ!!

今日は気分一新で

「カフェでランチ?」

と思ってたのです♪

が!

結局起きれず

見事に寝坊しちゃいましたぁ!

今日もやっぱりバタバタな川畑です

・・・orz

まあ毎度のことですねっ←

はははぁ?w

今日も気合いれていきましょっ!!

==================

キッチンを覗いくと・・・

なんだか

真剣そぉ?な表情の平さん発見っ!←

アイス

何してるんだろぉ???

とまたもや近づいて

鍋を覗いてみると・・・

キャラメル

グッツグツと

何かが煮詰められてるっ!

コレって何ですかぁ??!

と尋ねると

まぁ?なめてみぃ?♪

とのこと・・・・

なんだか茶色いし怪しくないかっ?←

っと半信半疑ながらも

なめてみると・・・

んっ!甘ぁ?い?

そっかっ!!

この正体は・・・・

コレだぁ?!!

キャラメルアイス

先月からのNEWデサート

キャラメルアイス

にかかっている

?キャラメルソース?

でしたっヾ(o・ω・)ノ゚

アイスはもちろんっ!

ソースも手作りで作っているのですっ?

なんか怪しいっ!

なんて思ってしまって

平さんごめんなさいっ

三(m;_ _)m←

平さんが

焦がさないように

丁寧にじぃ?くりと作られた

キャラメルソースは

甘くってなんとも美味しいっ?

でもでも!

甘すぎず

ちょっとホロ苦さもあり

絶妙な美味さなんですっ(・∀・)ノ

平さんの愛情たっぷり入った

キャラメルソースですっ♪←

〆には

ゼヒゼヒ

平さんの愛情もたっぷり詰まった

キャラメルアイス

をどうぞっ+.(*`・∀・´*)ノ

ソースにも注目っ!/

キャラメルアイス

350円

川畑も

最近ハマってしまってますっ!(笑)

本当に美味しいっ?

=============

では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1



投稿日:
カテゴリー:未分類