タラ白子に日本酒・・・贅沢だぁ♪

おはようございますっ

(○´∀`)ゞ

今日は

なんだかいい天気ぃ?♪

朝起きて

カーテンをシャッっと開けると

温ぁ?かい太陽の光

サァーっと入り込んできて

なんだかポカポカ

すっごくいい気分っ(●´∀`●)

太陽のパワーって

すごいなぁ?。

なんだか

元気パワーが

さらに溜まったぞっ!

←単純すぎっ?笑”

よぉ?しっ!

今日もレッツGO?だぁー∩(`・ω・´)∩

===========

やっぱり人気ですっ!

タラの白子

\北海道産/

タラの白子

口にした瞬間

トロォ?っと

濃厚な旨みがまったりと広がるっ?

甘みもあり

美味しいですよねぇ?ヽ(?`・v・)ノ

特に女性のお客さまに、

人気が高い気がしますっ♪

でもっ!

この

三((●´д`))?

な感じの見た目から

コレどうなのっ??

生臭いんじゃないのっ?

っと食べず嫌いな方も多いのでは・・・?

実際

川畑もそうでしたっ(笑)

がっ!

1度食べたら

この濃厚な美味さがやみつきになり

大好きになっちゃいましたっ?

また食べたことのないっ!

という方は

ぜひぜひこの美味しさっ

味わって頂きたい1品です(っ・∀・)ノ

やみつきになること

間違いなしですっ!←

\炭火で焼いて・・・♪/

タラの白子焼き

タラ白子焼

ふわ?っとトロける美味しさっ!

\ポン酢と一緒に・・・♪/

タラ白子 ポン酢

タラ白子ポン酢


茹でるとふわっ

旨みとろける美味しさっ!!

ポン酢で後味もイイっ(・∀・)

2種類で、

ご用意しておりますっ!

それぞれ

また違った味わいがあって

どっちもいいですなぁ?♪

どっちにするか

お悩みの方も大丈夫ですっ!!

たら白子

こぉ?んな感じで

焼とポン酢のハーフ&ハーフ

も出来ちゃいますっ!

あっ!!

そうそう。

一緒に添えてある

”玄海の

ちょこんっと付けて食べると

またさらにっ!

旨さが増して美味しいですよぉ??

川畑おススメですっ(っ゚з゚)ノ

是非ぜひ今が旬の

?冬のごちそう?

”タラ白子”

ご賞味くださいっ♪

\北海道産/

タラ白子

(焼・ゆで)

1,280円

タラ白子は

日本酒にも合いますよぉ??

タラ白子を酒肴に

日本酒をちびちびと・・・・

なんて贅沢なのだっ(●´∀`●)ノ

ってことで!

今月初の日本酒をご紹介いたしましょ?♪

今月の1本目はこちら

庭のうぐいす 鴬辛

庭のうぐいす 鴬辛(おうから)

日本酒度+10

辛口本醸造の日本酒ですっ!

(*´-ω・)ン?

日本酒度とは・・・?

日本酒の甘さ辛さの目安

として使われる指標のこと。

+が高いほど

辛い日本酒であるっ!

ということですなっ♪

「庭のうぐいす 鴬辛」

辛口ですが

後味に柔らかさも感じられるお酒ですっ!

香りと旨みが

口の中で

優しぃ?く広がりますっ(。・ω・。)ノ

なので

日本酒初心者の方にもおススメ♪

食中酒にもぴったりですよっ(*´∀`)b

うぐいすのラベルも可愛いっ?

庭のうぐいす 鴬辛

抹茶色のラベルが

これまた渋くって

いい味でてますなぁ?(*´ω`)ゝ

ホールスタッフまいみさんも

お気に入りの日本酒ですっ♪

庭のうぐいす 鴬辛

冷酒でも

熱燗でも美味しぃ?いっ!

ぜひぜひどうぞっ♪

庭のうぐいす 鴬辛

1合   700円

==========

先ほど・・・

BIGBOSSと一緒に

ご飯をお腹いっぱい食べて

只今

睡魔と闘っている川畑です。←

脳みそ起きろぉ?いっ(;-ω-)ノ

・・・笑””



=============

では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1





































投稿日:
カテゴリー:未分類