熱いラインナップ!

おはようございますっ

?(*´?`*)

今日は?

あいにくの雨ヽ(´A`)

気温もグンっと下がって

寒いぃ?。

ちょっと

気持ちもどんよりに

なりがちですねぇ?(T_T)

で・す・が!

今日は金曜日ですよっ!

金曜日っ♪

華金じゃ?んっ

ヾ(・∀・)ノ

1週間お疲れ様でしたっ!

ってことで♪

美味しいもの

食べて、呑んで

楽しみましょ?

ヽ(*´∀`*)ノ

===========

さってっ(*´v`)

今日は川畑おススメの

今月の日本酒っ!

ご紹介したいと思いまぁ?す♪

じゃん

?瀧自慢 PROUD

「瀧自慢 PROUD」

まずこのラベルに

川畑は惚れてしまいましたっ?笑”

この日本酒、

三重県の山間部で作られていて

蔵の近くには

”日本の瀧百選”にも選ばれた

赤目四十八滝

?の渓谷が続く

自然豊かな土地で

作られているんですよっ♪

百人1杯呑む酒より、

1人百杯呑みたくなる酒」

を目指して酒造りをする。

っという

瀧自慢酒造さんが作った

自慢の1本がこのお酒。

裏のラベルも

凄いんですっ(*´>д<)

見てください?!

瀧自慢?

PROUD ?誇りに思う?

自然豊かな赤目の滝を誇りに思う。

地元農家が育てた山田錦を誇りに思う。

瀧自慢を醸巣すことを誇りに思う。

?

?

「この1本に出会えたことを誇りに思う。」

そんな言葉が聞きたくて

ワンランク上の純米酒を目指しました。

?

なんて?

かっこいんだっ(*¨*)!

こだわりが

グイグイ伝わってきます!

いやぁ?。

これを見たら呑まずには

いられないでしょうっ

(*´`ω´)/

さらにっ!

酒門の会

酒門の会

が推薦するお酒

でもあるんですからっ!!

Why(-ω- ?)

「酒門の会」とは・・・

生産者と販売者が三位一体となり

目的意識を共有することで

蔵元及び会員酒販店のステータスを高め

未来に亘って存在感のある

蔵元、酒販店でありたいと願い活動しており

年に2回、

春と秋に一押しの日本酒を

推薦している会なんですっ!

そして

その厳選された日本酒の中に

選ばれたのがこの

「瀧自慢 PROUD」

これはますます

呑むっきゃないでしょう(゚Д゚)

さてさて・・・

味はというと・・・。

秘密ですっ!

ヽ(`∀´)ゝ笑”

っというよりも。

これはゼヒゼヒ呑んで

旨さを確かめてみて頂きたいっ

ヽ(´▽`)ノ

日本酒が

まだまだ得意じゃない私でも

クイクイっと呑んで

しまった旨さでしたよっ?

\ゼヒゼヒっ!/

瀧自慢 PROUD

「瀧自慢 PROUD」

1合800円

==========

ひぃやぁ?。

瀧自慢に

力がはいりまくりで

すでに時間がやばぁ?いっ!

(´Д?)ょゎょゎ

ですがっ!

気合でいきますよっ

ヾ(●´Д`●)ノ゙

さてっ!

昨日予告していた

牛テール”の第2弾。

牛テール

時間をかけて

とぉ?ろとろに煮込まれた牛テールと

旨みがたっぷり染み出たスープで

完成しましたっ!

〆に食べんですかっ?!

あっさり塩牛テールラーメン

あっさり塩牛テールラーメン

850円

実は

ラーメンがあんまり

好きではない川畑(*´I`*)

正直・・・

牛テールだし、

こってりで脂っこいのかなぁ?。

っと勝手な偏見を持ってしまってました。

がっ!

一口食べて・・・

Σ【*゚д゚*】 衝撃っ!

牛テールの旨みや

脂の甘みはしっかりあるのに

あっさりっ?

スープまで

飲み干せるラーメンは

川畑の人生で初でしたっ(゚Д゚)

大袈裟すぎるだろっ!

っと思われるかもですが、

本当に。

川畑にとって

衝撃な美味しさだったのですっ!!

?牛テール

存在感抜群っ(゚Д゚;)

こんなに大きい牛テールも

ドカンっと入っていますよっ!

そしてコレっ!

煮卵

?煮卵??

?

?

?

見るからに

美味しそうじゃないですかっ?

(●´∀`●)

半熟で

ちょっっぴり甘いタレが染み込んでて

おぉ?いしぃ??

そしてっ!

?麺

もっちもちの食感

でもちゃんととコシのある卵麺。

これが

スープとよくからんで

絶品ですたっ?

私以外の

磯女性スタッフも

大満足&大人気な1品っ!

さらぁ?に!

このラーメンには

もうひとつ。

”あること”

?があるんです・・・?( ‘o’)

ふっふっふ?w

さて。

なんなのでしょ?♪

実は

川畑もまだ知らないので

今度探りに繰り出そうと

思っとります(笑)

お楽しみにっヘ(* – -)ノ

ってことでっ!

牛テール第2弾

\新作メニュー/

あっさり塩牛テールラーメン

あっさり塩牛テールラーメン

850円

ぜひぜひ!

〆にいかがですかっ?!

=========

今月のイベントページ

完成しましたっ

ヾ((`・∀・´)ノ

こちらからどうぞっ♪

?4月イベント?

↑クリック下さい。

==============

はてさて。

今、

時計を見るのが

とっても恐怖な川畑・・・(-ω- )

よしっ!

現実ちゃんと見なきゃ。笑”

はりきって

いっくっきゃなぁ?いっ!!

よぉ?し!

今日のメニュー書こぉ?

(●`Д´●)ノ









では!

今日も

元気に笑顔でっ!!

はりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1



























投稿日:
カテゴリー:未分類