ジャンボぉ?!!

おはようございますっ

?ヽ(´A`)ノ

ひっさびさに

やってしまいましたぁ?。

・・・寝坊( ´,_ゝ`)

いやぁ?

めっちゃ飛び起きましたよっ!

一発で目が覚めましたっ

(゚Д゚#)

ってことで?

今かなり

変なハイテンションになっております

(。-д-。)ゞ←

はははぁ?w

よしっ!

こんな感じですが

今日も始めまぁ?すっ

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

============

4月22日(金)

「創作対馬IN磯ぎよし」

この日限定っ!

対馬産旨いものづくし/

海の恵みたっぷりコース

飲み物付4500円

(6500円相当)

ご用意しておりますっ!

ご予約は

お電話でお受けしております。

?磯ぎよし薬院店?

092?523?1068

?

詳しくはこちらでっ♪

「創作対馬IN磯ぎよし」

↑クリック下さい。

===========

の旬野菜

やってきましたぁ?♪

?しいたけ

\対馬産/

生椎茸

椎茸って

”旬は

っというイメージが強いですが

実は年に2回

旬があるんですよぉ?♪

それが今っ!

3?5月

ポカポカ暖かいの季節っ(・∀・)ノ

川畑、初めて知りました(‘∀`)←

こりぁ?

楽しみだぁ?♪

っと写真下さいぃ?!

っとキッチンに撮影に行ったら・・・

なんじゃこりゃ(゚Д゚)

?しいたけ

デッカァ?Σ |゚Д゚;|

「これ、椎茸なのかっ?」

っと思うほど

びっくりなBIGサイズ

椎茸がやってきてましたぁ?

ヽ(゚`∀´゚)ノ

凄いですっ!

?椎茸

なんという肉厚っ(* ゚Д゚)

七輪で豪快に焼いて

ゼヒゼヒ食べて下さいぃ?♪

ジャンボ椎茸焼き

肉厚!ジャンボ椎茸焼き

肉厚で

旨みもたっぷりで

ジューシーで美味しいですよぉ???

なんたってBIGですからね!

食べ応えも抜群ですっヾ(゚∀゚ゞ)

?早速食べられたお客様から

「肉厚ジューシーで

アワビみたいな食感で美味しいぃ??

っと声を頂きましたっ♪

私も

食べてみたいよぉーヽ(?´ρ`)ノ

皆さまもぜひぜひ

ご賞味下さいぃ?♪

\対馬産/

ジャンボ椎茸

肉厚!ジャンボ椎茸焼き

680円

ちょと豆知識

調理する前に

1時間ほど椎茸の傘を上にして

日光に当てておくと

椎茸の成分がビタミンDに変化して

旨みが増すんですってヾ(´ω`)ノ

ぜひぜひ

ご家庭でやってみて下さいねっ♪

=============

これから

大注目のお魚っ!

キス

キス

漢字で書くと

”魚”偏に”喜ぶ”

っと書いて

(キス)?

?っと書くんですよぉ?♪

これから

暑くなる時期が旬なお魚っ

ヽ(´▽`)ノ

淡白で上品な味わい。

身はふわっふわでうまぁ?いっ??

皮目にも旨みがたっぷりなので

皮目をパリっと焼き上げる

塩焼きがおススメっ☆

そんなキスは

海のあゆ

って呼ばれているんですって♪

天ぷらや唐揚にしても

美味しいんですよぉ?

(●´∀`●)

こちらは

是非わがままオーダーでどうぞっ♪

一足お先にいかがですかっ?

キス

\福岡野北産/

キス

(塩焼・唐揚)  580円

=========

今月のイベントページ

完成しましたっ

ヾ((`・∀・´)ノ

こちらからどうぞっ♪

?4月イベント?

↑クリック下さい。

===========

今日もいいお天気?♪

っと。

気づけば今日は

金曜日じゃんっヾ(゚д゚)ノ゛

1週間って

本当早いなぁ?。

週末も

元気にいっきましょ?

ヾ(●`・ω・´●)ノ






では!

今日も

元気に笑顔でっ!!

はりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-

















投稿日:
カテゴリー:未分類