この顔旨いっ!!

おはようございますっ

?o(・∀・)o

はぁ?い。

今日も寝坊しちゃいましたっ

ヾ(゚д゚)ノ゛

今日も

ばったばたのばた子さんです

(=∀=)笑”

が。

急いでいても

お腹は減るもので・・・笑”

のん気に

サンドイッチをパックっと?

うっしっ!

サンドイッチも食べて

パワー充電したことですし、

今日も

元気にフル回転で

いっきますぞぉ?

(●`Д´●)ノ

============

4月22日(金)

「創作対馬IN磯ぎよし」

この日限定っ!

対馬産旨いものづくし/

海の恵みたっぷりコース

飲み物付4500円

(6500円相当)

ご用意しておりますっ!

ご予約は

お電話でお受けしております。

?磯ぎよし薬院店?

092?523?1068

詳しくはこちらでっ♪

「創作対馬IN磯ぎよし」

↑クリック下さい。

==========




どでぇ?ん。

?コチ

すっごいお顔の

お魚さんがやってきましたぁ?!

川畑

初対面のお魚(〃゚A゚)

?\玄海産/

コチ

コチ

これからの産卵期から

夏にかけて旬のお魚ですっ♪

こぉ?んな凄い顔してますが

身は透明で

キレイな白身のお魚っ!

って顔関係ないっか(・д・)

ごめんね、コチくん。

新鮮なうちは

ぜひお刺身でっ!

鮮度が落ちやすい魚なので

なかなか刺身では

食べれないんですって(・A・)

コリコリっとした食感で

噛むほどに旨みが増して

甘みもたっぷりで

極上の美味しさなんですっ!

もちろんっ!

刺身以外も美味っ?

この顔をぜひぜひ

豪快に塩焼きでいかがですかっ?

コチ

えぇ??!

食べるのっ??(´Д`;)

っと思っちゃいますよねっ?

んがっ!!

?

顔は旨みがたっぷりで

美味しいんですよぉ^^

特にコチのホホは

頬身と呼ばれ珍重されていて

美味であることから

コチの頭は嫁に食わせよ

っという言葉もあるんですよっ!

さらにっ!

身だけでなく

コチの骨からは

いぃ?いダシがでるんですっ?

なので

煮付けや味噌汁なんかにしても

美味しいですよぉ?(・´з`・)

なにやら

信さんがこのコチのダシを使って

なにかを作るようですよぉ??!

いったい何ができるんでしょ?

(´σ `)?

乞うご期待です☆

\玄海産/

活コチ刺

1,280円

?

コチカマ 塩焼・煮付

780円

?

ぜひぜひ

ご賞味下さいませっ!!

============

今月人気の1本っ♪

?土佐しらぎく 吟の夢

土佐しらぎく 吟の夢

爽やかな香りと

ふくよかな味わいの純米吟醸。

人気があるのも

納得な旨さのこの1本っ(σ´з`)σ

明日、じぃ?くり

ご紹介したいと思いまぁ?す♪

お楽しみにぃ?ヾ(゚∀゚ゞ)

========

なぁ?んか

お腹いっぱいで

眠たくなってきてしまいましたぁ?

(ーдー;)

ぽかぽか天気もいいし

お昼寝でもしたいなぁ?

(●´З`●)

よしっ!

5分だけっ?笑”

人間、

息抜きも必要ですっ

(●′З`●)ゝ




では!今日も、

元気に笑顔でっ!!

はりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1































投稿日:
カテゴリー:未分類