今日のおススメはコレっ☆

?お知らせ?

ゴールデンウィーク!


休まず営業いたします!

磯ぎよし薬院店

おっはようございますっ

?ヽ(゚∀゚)


?


って、今日は

もう土曜日ですねっw(゚o゚)w



?

本当に

日々が過ぎるのは

あっという間ですねぇ?。


?


ほんのちょっと

この前まで満開だった桜

?桜


も、

気付くと・・・

葉桜にっヾ(゚д゚)ノ゛

葉桜


もう

季節の移り変わりですかねぇ?。



ほんと早かぁ?( ‘o’)

毎日を大切に

していきたいですねぇ?。



?


おっと。

なんだか

しみじみモードに

なっちゃいましたが。笑”



?


週末も

元気にいきますよぉ?

゚ヽ(´・∀・`)ノ゚



?




==========



?



さってっ!

今日はコレが

ゴリゴリ一押しですっ( ゚▽゚)/

\玄海産/

?甘鯛


甘鯛


?

ブログでも

何度も登場している甘鯛くん。


?


だって

美味しいんですもんっ

ヽ(?´ρ`)ノ


?


そして

人気ものなんですっ



見て下さいっ!

?甘鯛


この身の張り

綺麗な淡いピンク色の魚体。


?


見た目にも

綺麗なお魚、甘鯛くん。




?

もちろん!

味わいも抜群。


?


身の甘さから

”甘鯛”という名前になった、

その身の味わいは

甘さはもちろんのことながら

旨みもたっぷりで美味いっ

(o´▽`o)


?



まずは

刺身でいかがですかっ?

甘鯛刺



甘鯛刺


上品な甘さ・旨み。

コリっとした歯ごたえ。

極上贅沢なお刺身です(*ノωノ)


?



そして。

甘鯛くんのすごいところは

”どんな調理法でも美味いっ!”

っという優等生なところ♪←



?


\塩焼きでっ!/

甘鯛塩焼


甘鯛塩焼

??


炭火の赤外線パワーで

ふっくらジューシーっ?

??


日本酒と相性ばっちりです(‘∀`)


?


\グッツグツとっ/?

甘鯛煮付


?

甘鯛煮付

??

甘辛いタレが染みこんで

コレは白ご飯も追加して

ガツガツ食べたくなってしまう美味しさですっ♪


?



\旨みたっぷり/

?甘鯛酒蒸


甘鯛酒蒸


甘鯛の優しい甘みが

たぁ?ぷり出たスープで

〆に雑炊も出来ますっ!






他にも??

?甘鯛ふわとろ蒸し


甘鯛ふわとろ蒸し

なんかもできますっ♪



かぶらむし

のような感じで

ふわふわな食感と

優しい旨みが広がりますっ(*¨*)




こちらはぜひ

わがままオーダーでどうぞっ♪





っと。

どれもこれも美味しいぃ??

??

??


あなたはどれを選びますかっ?


?



ぜひぜひ

極上な甘鯛ご賞味下さいっ(*^-^*)ゞ


?



==========






キッチンを探索?♪

していたら

真剣な顔の平さん発見。←笑”

平さん


なにかを

仕込んでいますねぇ?。


?


覗いてみると?|ω・)

さつまあげ


おっとっ!

これは

磯ぎよし人気の逸品ではないですかっ(*^m^*)



人参やねぎやごぼうなどなど

たっくさんの具材が入ったコレを

綺麗に形にして・・・

さつまあげ



そうっヽ(^o^)丿

もうおわかりですねっ?♪



これを

カラっとあげて・・・

完成?

さつまあげ


自家製さつまあげ


ふっくらとジューシーで

熱々で美味しいぃ??



自家製ならではの

BIGサイズですっ!

手のひらくらいの大きさが

あるんですよぉ?w(゚o゚)w


?


混ぜるときに

空気も混ぜ込むような感じに

混ぜることで

ふっくらとジューシーに

なるんだとかっ♪




?

最初に1品頼んで

「もう1個食べたいっ!」

とさらに!

追加で注文いただくこともっ(*´v`)



ありがとうございますっ!



?


平さんの愛情も

たぁ?ぷり詰まった?

自家製さつまあげ

ぜひぜひご賞味下さいぃ?♪

?自家製さつまあげ


?




==========



?



天気よくならないかなぁ??


明日、日曜日も

雨模様のようです(‘`;)



DVDでも借りて

のんびりと過ごそうかなぁ?♪



?

ってことで?←

今日は元気に

はりきって動きまわりたいと思いますっ

ヘ(* – -)ノ笑”




では!今日も、

元気に笑顔でっ!!

はりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1










投稿日:
カテゴリー:未分類