初登場!

はじめまして。

??

?


磯子です。


磯男のです。



??

?



突然ですが、今日から私磯子が代わってお送りします!



よろしくです。(・`ω・)b――☆!!(キリッ

??

??



さて、そこで磯子更新ってことで今回は改めて磯ぎよしメンバーをのぞいちゃおっ!

??

?


よっしゃ


よっしゃ

??

??

??

?

早速行くぜ!!

初回の今回はこの方!









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




??

\じゃじゃーーーーんっ!/

平さん


?


?







平正彦さん!


通称、平(へい)さんです!

質問ターーーーーーーーイム!

??

?


磯子 『平さん、お年は?』

??

平さん 『35ジルバ!』

??

?



磯子 『ん?…ジルバ?35歳ってことかな?』

    『出身はどちらですか?』

   

平さん 『東区の西戸崎ジルバ!』

??

?



磯子 『ジルバ?………….西戸崎か?』

    『いいとこですね!』

    『ご結婚は?』

?
?


平さん 『奥さんとかわいい息子が1人いるジルバ!』


??

?


磯子 『なるへそー。』

    『では、趣味なんか教えてください!』


?

平さん 『ホームパーティーじるば!  あと息子と遊ぶことかな。(デレデレ)』




磯子 『おっ、いいですね?!』

    『では、磯ぎよしにかけまして好きな魚はなんですか?』



平さん 『サバdeジルバ!』




磯子 『(ジルバ好きだなぁ……)渋いですね!』

    『では最後に、平さんの好きな磯ぎよしメニューは?』


??


?

平さん『磯ちぢみサイコーばいっ!!あっ、ジルバ!!!(焦)』




磯子 『(今完全にジルバを忘れていたな…..)ありがとうございました!』

??

?



うーん、とにかくジルバが大好きな人でした!

噂では、遠い昔はナンバーワン○○○だったとか…..

信じるか信じないかは皆さん次第です。

??

??



こんなジルバな平さんとおしゃべりしながらお食事をされたい方は

カウンターの奥おススメですよ?

そして、一言ジルバお願いします!と言ってみてください。

??

??

??

??

??

素敵な夜になると思いますよっ!

??

??

??

???



さぁて、明日は誰でしょう……..( *´艸`)クスクス


お楽しみにっっ?

??

ーーーーーーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そーいえば今日から6月やないですか!?

磯ぎよしの6月のイベント

??

??

まずはコチラ!

大阪県産??

水なす

/どんっっ!\

水なす。

??

水なす。

なーすのお仕事。

??

?????

??

水なす刺身??

生で食べると食感、味はまさしくリンゴ

??

うん、リンゴ!

ビンゴ!!

???????

次はコレっ

??

??

とうもろこし??

とうもころし!

??????????

あっ、

長崎県雲仙産??

とうもろこし!

とうもろこし醤油バター

甘い!とにかく甘い!

??

あまーーーーーーーーーーーーーーーい!

ぜひ、ご賞味あれ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初回なもんで、興奮して長くなっちまった。

お兄ちゃん!!

いつかお兄ちゃんを超える人気ブロガー目指すよ!!

??

今日元気に

磯ぎよし!!!

??

??

??

??

??

??

??

??

↓今日のおっすすめ↓

??

?\甘☆鯛/?

??甘だい

??

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?


??
























?



投稿日:
カテゴリー:未分類