花の金曜日☆

こんにちはっ☆

ありがとうっ☆

こんばんはっ☆

魔法の言葉で?

楽しい?・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽぽぽぽーーーーーーーーーーん!

磯子です!

今日も勢いでいっちゃいまSHOW☆

あのコーナー!!

いや、あれですってあれ!

そうです!あれ!

磯ぎよしメンバーをのぞいちゃおっ☆のコーナー!

\パチパチ/         \イエーーイ/

今日はこの方!!

\ずどんっ/

しんさん

大谷信玄さん

通称  しんさん

通称  甘だいさん

早速いきましょう!

質問ターーーーーーーーーーイム☆

磯子   『はじめまして、しんさん』

しんさん  『やぁ、磯子さん!』

       『君は磯男さんの妹さんなんだってね!』

磯子   『(しんさんって紳士だな….)しんさんっておいくつですか?』

しんさん   『ふふっ、ひ?み?つっさ(キランっ』

磯子     『は、はぁ。』

        『じゃ、ご結婚は?』

しんさん   『ハハハハハハハハハハハハハ』

磯子     『??????????』

        『(まぁいいや)趣味は?』

しんさん   『よく聞いてくれたね、磯子さん!』

        『最近は魚の骨でアクセサリーを作ってるんだよ!』

磯子     『えっ!す、すごいですね!』

しんさん   『だろ?』

        『まだ製作中なんだけどねっ(キラン☆』 

磯子     『ちなみにどんなのですか?』

しんさん   『その名も』

        『あなごリング!!!!(ドヤっ

磯子     『・・・・・・・・・・・が、頑張ってください。』

        『では、好きな魚おしえて下さい。』

しんさん   『赤むつさっ!』

磯子     『私も好きですね、赤むつ!(甘だいじゃないんだ…..)』

??????????????????????『では、好きな磯メニューは??』

しんさん   『もちろん里エビ里エビ最高!』

磯子     『新メニューですね!』

        『ありがとうございました!』

うーん、しんさんは紳士だけどちょっと不思議だったな。

しかもどうやら野望があるらしい……

そんなしんさんとお話したい方は

カウンターの中央がおススメです!

まあ、今日はこの辺で。

明日はだーれかな….?

お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、続いては6月の新メニューをご紹介!

今日はこいつだーーーーーーーーーっ!

\じゃーーーーーん/

サトエビ

/里エビ\

そう!

しんさんも大好きなメニューです!

ぷりっ?ふわっ?とろっ?

この食感!

ぜひ体験してください!

今日はもうひとつ!

サービス!サービスっ!

\じゃんっっ/

スタミナ海鮮焼き?

/男のスタミナ海鮮焼き\

にんにくたっぷり

あっつあつ

海鮮もゴロっと

夏に向けてスタミナつけまっしょい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は朝からなんだか

いけそうな気がするーーーーー

あると思います!

磯ぎよし!

\今日のおっすすめ!/

?トンマ

/トンマ☆\

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?






投稿日:
カテゴリー:未分類