本日、番外編!

こんにちはっ☆

今週1発目の磯子です!

どうやら北部九州も梅雨入りしました!

が、今日は晴れのち曇り。

ラッキーってことにしましょう☆

プラス思考!プラス思考!

さて、今回は番外編といこうじゃあーーりませんか!

先週に田植えに行くとお伝えしました。

がっっ!

急用のため磯のホールの紅音ちゃん(あかね)

にレポートを頼みまして

いい写真を頂きました!

ありがとう、紅音ちゃん!!

では、紅音ちゃんからの写真とともに

田植え特集

れっつらごーーーーーー

この日はあいにくの天気だったみたいですが

雨にも負けずみなさん田植えをかなり満喫したみたい!

田植え

おおー!

やっとる。やっとる。

紅音ちゃん曰く

結構面積が広くて大変だったみたいです。

田植え

みなさん、ナイスヒップです!

ナイスヒップにアタッーーーーーーーーーーーク☆

はい、すいません。

そして、1時間半後に1面植え終わったそうです。

ちなみにコンバインは30分もかからず終わったそうな…..

機械すげーーーーーーー!

田植え

多少歪んでますが

紅音ちゃん曰く

みんな美味しいお米が育つように

愛情たっぷりに植えたよって言ってたので

きっと大きく成長していくことでしょう!←(誰っ?

その後は、BBQ!

いいなー。行きたかったなー。

しかも若竹屋さんが金賞を受賞した大吟醸

試飲したらしい!

いいなー。いいなー。

香りもよく日本酒初心者の紅音ちゃんでもすぐに分かるおいしさだったとか!

金賞受賞の大吟醸

みんなでワイワイ美味しいお酒とBBQ。

いい時間だったー。(にっこり)

と紅音ちゃんも大満足だったみたいです!

BBQ

今回植えたお米がおいしい日本酒になっていく模様もお伝えしていきます!

次こそは参加するぞっ!

おーーーーー!(o゚Д゚)ノダーッ!

ということで、

今回は田植えの模様を番外編でお送りしました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1週間のスタート!

梅雨なんか吹き飛ばすZEっ☆

磯ぎよし!

\今日のおっすすめ/

カマスの塩焼き

/かます☆\

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?









投稿日:
カテゴリー:未分類