番外編2

こんにちはっ☆

天気は悪いが磯子は晴天!

でおなじみの磯子です!←

元気いっぱいで今日もお送りしますよー!

よっしゃ

よっしゃ

わっしょい

わっしょい

今回も昨日に引き続き番外編お送りしますよーーん!

今回の番外編の特集は

?磯ぎよし薬院店大試飲会?

の模様をお送りしまーーーす!

\パチパチ/           \ワーイワーイ/







試飲会

信さん…..。

彼は置いといて,

みんなお気に入りの一杯を探すべく

試飲してましたよ!

試飲会


おおー、平さん真剣やな?。

試飲会

うん、さんも真剣な眼差し!


でも、ちょっとキャメラ意識してないっすか?コレ。

(※キャメラ=カメラのことです)


まぁ、いいや!

おや、信さん

どうやら今から試飲するみたいです!

試飲会

信さん 『ん?』

磯子キャメラは気にせずどうぞ!』

信さん 『おう!』

shiinkai2

信さん 『ゴクリ…』

磯子 『(ドキドキ)………。』

沈黙

沈黙

か?ら?のっ!

\くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ?/

試飲会

磯子 『ふざけとるやないかいっっっ!』

信さん 『ふざけてないっ!』

『染みたったい、心に。』

磯子 『・・・・・・・・・・・・』


とにかく、みんな自分のおススメをチョイスしてました!

ご来店の際はスタッフに一押しをきいてみるとよいかも…..。

きっと気に入りの一杯が見つかること間違いなし!

6月になってお酒の種類もガランと変わってます!

日本酒メニュー

磯ぎよしスタッフのおススメはまた後日お伝えします☆

お楽しみに!!

以上試飲会の模様でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さーて、今日はまさかの自転車パンク!

でもぜーーーーんぜん平気だZE☆

だって、自転車じゃ見えない景色がみたから…..(キラン☆

ご唱和下さい!!

磯ぎよし!

\今日のおっススメ/

金目鯛

/金目鯛\


高知産の金目鯛です!!


磯子のオススメの食べ方は


「煮付け!!」


ご一緒に日本酒もどうぞ!


すっきり辛口の、


「麓井 まどか」


がバッチリ合いますよ?♪








\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?










投稿日:
カテゴリー:未分類