yes!君にー!

梅雨の合間の晴れで

テンションアゲアゲ、唐揚げ!←

こんにちはっ!磯子です!

しかし、暑いですね。

夏の足音が聞こえてきます。

『・・・・・・・・・・』(無音)

さーて今日はあの人気コーナーいっちゃいましょう☆

磯ぎよしメンバーをのぞいちゃおッ☆

\ヒューヒュー/

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

今回は前回に引き続きホールスタッフです!

この方です!

まいみさん

???????????

逆です!ねぇさん!


まいみさん

舞美(まいみ)さんでーーす☆

ではでは、さっそく行きましょう!

質問ターーーーーーーイムっ☆

磯子  『ねぇさん!髪型きまってますね!』

舞美さん  『よかろーっ!』

        『私くさ、編みこみが好いとーっちゃん!』

        『私の編みこみコレクションみて!』

磯子   『(ご、強引だな….)はい!』


まいみさん


/どやっ\

磯子  『おおー!かわいい』

舞美さん   『そうやろ!』

         『今度しちゃるけん!』

磯子    『わーーい!』

       『ところで舞美さんは好きなお魚はなんですか?』

舞美さん  『磯子ちゃん!磯男さんから聞いてなかとね?』

磯子    『はい。』

舞美さん 『そうね!』

       『私は金目鯛一筋よ!!』

       『あだ名も金目ちゃんばい!』

磯子    『そんなに好きなんですか。』

       『確かに昨日のオススメの金目鯛も美味しそうだった!』

       『では、舞美さんのオススメの金目鯛の食べ方は?』

舞美さん  『金目鯛はどう調理してもおいしいけど、

私はやっぱり煮付けやね!』

金目鯛

磯子    『なるほど!』

       『脂がのっててお酒にもご飯にも合いそう!』

舞美さん  『その通り!』

磯子     『舞美さん、ありがとうございました!』

うーん、舞美さんは

みこみ金目鯛が大好きなひとだった!

皆さんもこんな舞美さんとお話しながらお食事をしたいなら、

舞美ちゃーーん、もしくはキンメちゃーー

呼んでみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次は6月新メニューご紹介!

今日はこちら!

\平さん特製/

?

?もちもち磯辺巻き


        

/もちもち磯辺巻き☆\

おもち野菜刺身を海苔で巻いて

もちもち磯辺巻きの薬味

お好みの薬味をつけて

(注:具材、薬味は日によって異なります。)

手でパクっ!

今までにない食感!!

オモチに練りこまれた青海苔の風味もサイコーっっ!!?

うん、うまい!

大人の方からお子様まで召し上がれます!!?

ぜひお試しあれ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、今日はせっかくの晴れ!!

いつもよりさらに元気にいきまっしょいっっ!!

そして、明日から新コーナーも始まりますので

お楽しみに!!

それではいつものいきましょう!

磯ぎよし!

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?


















投稿日:
カテゴリー:未分類